コメント
ポンマホ
こんにちは👶
息子(6ヶ月)もヨダレすごくて、病院でもらった薬塗ってます👍
息子の場合は夜寝る前に綺麗に顎の下をふいてあげて、薬塗ってプラスかぶれ防止のためにベビーパウダーをしてます😆
日中は薬は塗らずマメにスタイを変えることで最近は荒れがおさまりましたよ💗
ポンマホ
こんにちは👶
息子(6ヶ月)もヨダレすごくて、病院でもらった薬塗ってます👍
息子の場合は夜寝る前に綺麗に顎の下をふいてあげて、薬塗ってプラスかぶれ防止のためにベビーパウダーをしてます😆
日中は薬は塗らずマメにスタイを変えることで最近は荒れがおさまりましたよ💗
「男の子」に関する質問
1歳8か月(修正1歳半)の男の子を育てています。 言葉の発達について悩んでいます。 まだ意味のある発語がほとんどありません。 こちらの言っていることはある程度理解しているようで、「靴履こうね」と言うと足を出した…
集団登校は必ず参加しないといけまけんか? 私はシングルマザーの母です。7歳の息子と2人で暮らしていて、金銭的な負担と子供の寂しさを埋めるため毎日実家に帰り実家から学校に通っています。 近所だけど学区が違うので…
2歳9ヶ月の男の子です。 もともと赤ちゃんの頃から人見知り場見知りが激しくよく泣いていました。今も病院や保健センターなどのが苦手でよく号泣しています。でも終わったり、少し慣れてくると泣き止みます また、公園に…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
結弦ママ
ありがとうございます(๑>◡<๑)
なるほどですね😄
寝る前に薬を塗ってあげるのが一番ですよね。
指舐めも多いので、薬が口に入らないのかも気になりながら塗ってました。
スタイは一日7回ほど取り替えてるんですが、少しずつでも治るといいな☺️