「男」に関する質問 (11993ページ目)
長男さっきから 保育園行かないの。を連呼(´-ε-`;) そしたら旦那が じゃあぱぱもお仕事行かなーい! て言ったら ぱぱは行くの。ってwww どんまいすぎるよwww
- 男
- 旦那
- 保育園
- 保育
- あめりかんどっく
- 1
生後10ヶ月の男の子なのですが、もうかれこれ1ヶ月ほど蕁麻疹が治りません。。。 お風呂上がりによく出ていて、処方された薬を飲むと落ち着くのですが、夜飲まなかったら朝からブツブツが出ています。 アレルギーかと思って、思い付くものを検査しましたが何も出ません。 市…
- 男
- 離乳食
- お風呂
- 生後10ヶ月
- 男の子
- hana*hana
- 2