※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらねこ
その他の疑問

学生時代に付き合っていた人(既婚女性)から、別れてから13年間毎年欠か…

学生時代に付き合っていた人(既婚女性)から、別れてから13年間毎年欠かさずに誕生日メールとSNSへのコメントでハートつきで届きます。

受け取り側の男性には、別れて数ヶ月後から今まで、ずっとお付き合いしている女性がいます。
それもわかっていて送ってくるのをどう思いますか?

男性の彼女が友人で、なんだかそれを見てると可哀想でイライラします。

コメント

deleted user

その女性にとっては特別な男性なのかなーと思います🙄確かに特別な元カレ元カノっていると思いますが、13年間毎年はなんか怖いです😦

その日以外は全然連絡取らないんですかね?

  • どらねこ

    どらねこ

    男性が今付き合ってる女性の1人前の人なんですが、女性同士は学生時代の友達なんです。
    そういうのもあって、余計になぜ毎年そんなの送るんだろう?と神経疑います。

    その女性は既婚だし、特別な元カレだとしてももうそういうことはすべきでないと私は思っちゃいます。
    友人も嫌だと思ってるけど、言いづらいみたいで可哀想です。

    それ以外は特に連絡とってないみたいです。

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    友達なのに⁉︎なんかその人おかしいですね😱私も特別な元カレがいて誕生日毎年思い出しますが、お祝いメールなんて送りません😦

    男性はお祝いのメールに返信してるのでしょうか?毎年返信しなくなったら、いつか来なくなると思います‼︎

    • 5月11日
  • どらねこ

    どらねこ

    普通思い出しても送らないですよね!

    男性の方も返信してるんですよ。
    ありがとー!くらいですが。
    確かに、返信しなければ来なくなりそうですね!

    • 5月11日
おぐさや

ちょっとおかしいですよね。
普通ではないと思います。
私もその彼女さんだったら
気分悪いですよね。

  • どらねこ

    どらねこ

    やっぱりおかしいですよね!
    その子は、学生時代の時も男子に好かれようとする子でそれが抜けないのかもしれないです。
    彼女の立場としては、ウザいですよね!

    • 5月11日
  • おぐさや

    おぐさや

    私の友人でもそういう子います。
    他人の気持ちが考えられないんですね、そういう方は。
    イライラしますね

    • 5月11日
  • どらねこ

    どらねこ

    同じような子いるんですねー!
    なんか、彼女の代わりにガツンと言ってやりたいですけど…

    • 5月12日
  • おぐさや

    おぐさや

    ですよね。
    その彼氏も彼氏ですよね。
    その子はなんか両思いになると冷めるとか。
    もてあそぶのが好きみたいてます。

    • 5月12日
  • どらねこ

    どらねこ

    両思いになると冷めるって最悪ですね😵

    そういう子に限ってモテたりするんですよね💦

    • 5月12日
  • おぐさや

    おぐさや

    そうなんですよー
    特別かわいいわけでもないのにw
    なんかこういう話してると
    イライラして来ますね😅

    • 5月12日
  • おぐさや

    おぐさや

    いやいや全然大丈夫ですよ!
    気にしないで下さい♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

    • 5月13日
どらねこ

変なこと思い出させてしまってすいません💦

お話に付き合ってくださってありがとうございました(^-^)