※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコバナナ
家族・旦那

みなさんの義母さんはお土産とかいらないって言ってきますか?箱根に行っ…

みなさんの義母さんはお土産とかいらないって言ってきますか?


箱根に行ったのでお土産でガラスの森美術館で売ってたピアスを買おうと旦那と話してたんですが普段からアクセサリーしない人なので連絡して聞いたところいらないと言われました。

私には直接言わず旦那に母の日のプレゼントなどもいらないと言われたそうで。

距離を縮めたい
男兄弟で母の日の贈り物などしてこなかったと聞いたのでこれからは私が贈ろうとしてたのにそんな態度されて
なにもする気おきなくなりました!

なので今年からあげるのやめました。


義父からは孫にもの買わされるから行きたくないなど言われてます(^^;

買ってほしいと頼んだわけじゃなく
義母がじぃじに買ってもらいなって横から言ってくるからそうなってるだけで。


なんでこんなみじめな思いしなきゃいけないんですかね(;´∀`)


義父にも義母にもなにもしてほしくないです。
娘へのプレゼントも断るつもりです。
あとからネチネチ言われるのめんどくさいし。

義父が気まぐれすぎて
GWこないと言ってたのに当日に泊まりいっていい?って義両親きましたw

ほんと非常識すぎ。

こっちはこっちで予定あるし
私は仕事あるし暇じゃないのに。





コメント

N

あげなくて良いしもらわなくて良いですね^_^

後々めんどくさいし!!

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    今後はそうすることにしました(/o\)

    • 5月11日
ちび子

うちの義母もそんな感じです。
毎年母の日にお花あげていましたが、先日 親戚の集まり中にみなさん 私は母の日にお花いりませんから!と私に対して言ってるのに直接言わず嫌味な言い方されました。二度とあげるか‼︎と決めたのに旦那にメールで母の日に来ないのは寂しい。お花はいらないけどケーキなら…みたいな連絡来てました。
あまりにもムカつきすぎて、母の日なんかどうでもよくなったので旦那が適当にケーキ買って渡す予定です。私は話したくもないので渡す係は旦那です。
本当に人の気持ちを考えない最低な義母です。
すみません回答ではなく愚痴です꒰。・ω・`;꒱*:・

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    いらないって言ったくせにケーキならって😰
    渡すほうの気持ち考えてほしいですね!
    ケーキすらあげたくないですw

    • 5月11日