※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃーん♡
子育て・グッズ

一歳一ヶ月の男の子が突発性発疹で食欲が落ち、今は白米を食べない。主食がうどんになってしまった。同じ経験をした方、対策を教えてください。

もうすぐ一歳一ヶ月になる男の子です。息子が3週間前に突発性発疹をやり、その時、食欲が落ち今だに白米を食べてくれなくなりました💦今、息子は主食がうどんです。同じような経験話された方いらっしゃいますか?対策などあれば教えてください😭

コメント

もも

うちは8ヶ月のときに突発になり、それまで順調だった離乳食を食べなくなり、おっぱい、おっぱいになってしまいました💦
まぁそのうち食べるだろうと思っていたのですが、今でもそんなに食べてくれません😱
対策は、、特にないです( ;´・ω・`)

• まちゃーん♡

まちゃーん♡

ありがとうございます!
    うちもおっぱいおっぱいになり、離乳食が進まずなんです💦💦
    食べないから…と悩みすぎても仕方ないとは思うんですけどね😰

• 5月11日