「男」に関する質問 (11995ページ目)
不妊治療(体外受精)したわたしが、女の子ほしいー!って言ったら、不妊治療は男の子が多いよねーって言われてしまいました…続ける言葉がありませんでした。皆さんもそんな話題が出たら不妊治療している人にそんな言葉言いますか?
- 男
- 不妊治療
- 体外受精
- 女の子
- 男の子
- しろくまちゃん
- 6
臨月になりました😊予定帝王切開で出産するので陣痛が来たら不味いです😢 臨月の時は上のお子さんとどんな風に過ごしていましたか? 同じアパートに50代の独身男性が住んでいて、日中うるさくできないです😱
- 男
- 陣痛
- 臨月
- パート
- 予定帝王切開
- 氷が止まらない
- 1