※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
子育て・グッズ

息子さんが80センチの服を着ることを考えているが、海外の服は大きめなので80センチは大きいか不安。首も座っているので前開きの服を買いたいが、ボタンのないTシャツは早いか悩んでいる。

こんにちは
昨日で4カ月になったら男の子を育ててます!
段々と暑くなり半袖を買おうと考えています。

大きめちゃんの息子なので
今着ている長袖は70センチがピッタリです!
1枚アカチャンホンポで買った80センチが
少し余裕がありましたが、80センチで大丈夫そうでした(><)

GAPでベビー服を買おうと考えていますが
海外の物って少し大きいですよね??
日本の物と同じで80センチだと大きいですか??

また、首もだいぶ座ってるので前開きじゃない服を
買おうと考えてますが、いきなり首ものにもボタンがないTシャツは早いですかね???

コメント

まみみみみー

うちも明日で5ヶ月になる大きめベビーですが、GAPでも半袖は80を着せています。長袖80は大きいですが、半袖なら多少大きくても袖が余ることはないので😊私もボタンなしのTシャツまだ着てはいませんが、かわいくて買っちゃいました🙌🏻✨

• ちゃんママ

ちゃんママ

コメントありがとうございます!
    確かに!半袖だったら、袖が余ることはないですもんね!
    Tシャツの方がデザインが可愛いですよね!

• 5月11日
てん

昨日5ヶ月になり、体重は7.5㎏の息子です。
GAPのセールしてたので6-12ヶ月のサイズの服を買ったのですが、ぴったりというかピチピチでした^^;
ロンパースやシャツです。
海外物ですが、決して大きくありませんよー💦

• ちゃんママ

ちゃんママ

コメントありがとうございます!
    出産祝いで0-6ヶ月のジョーダンの服を頂いたんですが1カ月の時着せましたがピチピチでした💦
    80センチ買おうと思います!

• 5月11日