※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず👧🍋🍃
妊娠・出産

7月予定月の方へ、お子様のお名前や夏生まれのお子さんの名前を教えてください。私は7月2日予定の女の子、柚陽(ゆうひ)です。

7月予定月のみなさ~ん!✨💕
お子様のお名前決まりましたか?👶
女の子でも、男の子でも、⚽👦👧🎀
ご自慢の命名、教えて下さいっ😜😋😉

6月、8月の予定月の方でも、
夏生まれのお子さんお持ちの方、
教えて下さいませ~っ(´>ω∂`)☆

ちなみに私は、7月2日予定日の
女の子で、柚陽(ゆうひ)🍊です💕💕

コメント

まままきりん

まだ確定ではないのですが
海の日が予定日なので
海 ってゆう字を入れたいねって言ってて
上の子が◯斗なので、
これはもう海斗か?って言ってます(笑)

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    えっ(°0°)♡海の日予定日⚓🔱🌊
    素敵なお子さんですね運命的♡
    これはもう、海斗ですね✨笑

    予定日通り産まれなくても、
    私だったら、海の字入れちゃいます~💕笑

    • 5月11日
  • まままきりん

    まままきりん

    海の字は確定ですね😂
    海◯、◯海と色々悩んでて
    どうする、どうするって言ってます(笑)
    とはいえ、まだもう1つの候補の
    海星(かいせい)しか出てないんですけどね(^_^;)

    • 5月11日
  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    海星くん✨も良いですね👦♡
    海の日→快晴→海星ともとれますし♡💕✨笑
    海が無くなっちゃいますが、私の次男の兄は星矢(せいや)です✨笑
    聖闘士星矢の漫画からきてます(´_ゝ`)クッククク
    長男の兄が、これが良い!と言い出して決まったそうです✨笑笑😂

    • 5月11日
  • まままきりん

    まままきりん

    そうなんですね!
    旦那が海星って聖闘士星矢っぽいな〜
    って言ってて…笑
    私的に海星も気に入ってるんです^ ^
    長男に輝って字があるので
    星と輝似てるしってことで!

    • 5月11日
  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    大丈夫ですよ~✨
    うちの兄なんて、聖闘士星矢っぽいんじゃなくて、まんま星矢取ってますから!笑
    聖闘士星矢ですから!笑笑

    • 5月11日
  • mako♡*.+

    mako♡*.+

    横から失礼します(ノ_<)
    私の息子が「かいせい」です‼︎♡
    しかし漢字は違います。
    最初「海星」で考えていたんですが
    名前本⁇で調べると
    ヒトデって意味になるみたいで
    止めました(ノ_<)
    字は綺麗ですしいいと思いますが
    他にも読み方があるのを
    知ってて大丈夫ならいいと思います(^^)

    • 5月12日
  • まままきりん

    まままきりん

    海の星でヒトデ!!なるほど!!笑
    ちょっと悩みますね…笑
    名前ってほんと難しい(>_<)

    • 5月12日
  • mako♡*.+

    mako♡*.+

    余計なお世話だったら
    すいません(ノ_<)
    しかし私は意味知れて良かった∑(゚Д゚)
    と思ったので...笑
    「海惺」君なんてどうでしょうか?
    画数大丈夫か分かりませんが
    心に星だと更に意味いいですよ♡
    良かったら候補の1つに(^^)

    • 5月12日
  • まままきりん

    まままきりん

    わー✨✨✨
    よいです!!!
    そんな字もあるんですね💡
    画数など調べてみます^ ^
    ありがとうございます😊❤️

    • 5月12日
  • mako♡*.+

    mako♡*.+

    出産頑張って下さい(^^)
    小さな彼氏が2人も
    出来るなんて
    羨ましいです♡

    • 5月12日
  • まままきりん

    まままきりん

    ありがとうございます😊
    頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • 5月12日
MO

予定日全く一緒です❣️
女の子でいろはの予定です!

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    予定日一緒ですね😍💕
    凄い偶然!✨嬉しいです♪笑
    うちは、旦那の妹が7月7日生まれで、同じ誕生日になるかもね!なんて話してます😂💓
    ちょうど七夕で縁起が良いし、一緒にお祝い出来るね🎊って笑😝💕

    • 5月11日
姉さん

私は7/23予定日で
杏莉にする予定です(^^)♡

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    杏莉あんりちゃんですか?👧
    可愛いですね(*´`)🌼.*

    • 5月11日
❁蒼❁mama

19日が予定日で

候補が

英士【エイト】

悠李 【ユウリ】

です\(ˆoˆ)/
旦那さんがまだ候補出そうって
言ってるんですが
私はもうエイトがよくて
1人でお腹に話しかける時に
もうエイトーって呼んでます笑♡
女の子羨ましいです〜〜
ゆうひちゃん可愛いですね😚👍🏻💓

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    英士エイトくん✨
    カッコイイ~👦🐎⚽💓
    ナイト✨(白馬の王子的な)みたいですね😍♡
    悠李ユウリくん♡も、響きが柔らかくて好きです😊💕
    何事も有利に進みそうですね✨

    お腹に話しかける作戦☆
    良いですねっ😂💓

    ありがとうございます🙏🙌💕
    柚陽ゆうひ🍊気に入ってます😌

    • 5月11日
ぽん

7月16日予定日ですがまだ名前決まってません(>_<)!
旦那と意見合わなさすぎで名前の話になるとケンカになります!笑

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    分かります😱
    意見が合わなくてイライラしちゃいますよね‪‪💦‬笑

    • 5月11日
deleted user

7月6日予定日です(*⁰▿⁰*)
男の子ですが
煌 【こう】
が有力候補です!
特に季節感はないんですが😂

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    煌くん✨カッコイイですね👦♡
    うちも季節感は無いですよ~😂💓
    もしかしたら七夕の日に産まれるかもですね(°0°)💡
    うちはそんな話してます😌💕笑

    • 5月11日
🙊㊙️

7月10日予定日で
麻妃(あさひ)です🌷
まき って間違われちゃいますけど
旦那と絶対この漢字であさひだって決めてます💡

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    私も最初、あさひ。って響きにしようと思ってました~😂💓
    可愛いですよね(*´`)あさひちゃん👧♡

    麻妃ちゃん✨可愛いです🌼.*
    高貴な感じがしますね😌♡✨

    • 5月11日
  • 🙊㊙️

    🙊㊙️


    性別判断では女の子確定だったのですが
    もしも、もしもの事のためにもあさひです💡(笑)
    もちろん漢字は変えますが(笑)
    姓名判断でも悪くなかったので😊

    • 5月11日
  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    分かります~(°0°)💡
    うちも、私の産婦人科が
    2Dエコーしかないので、
    出てきたら男の子だった
    場合も考えて中性的な響き
    にしました😊💕 笑

    • 5月12日
ひろ

07/08予定日で
名前は史朗に決めました😊💡

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    史郎くん♡
    お侍さんみたいで渋くてカッコイイお名前ですね•̀.̫•́✧

    • 5月11日
Bambi♡

8/25予定日で 奏翔 かなと
が有力です✨

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    奏っていう字オシャレで良いですよね✨💕
    男の子に似合う可愛い響きのお名前ですね😌😊💕

    • 5月11日
H♡K...mom

私も7/8予定日で、樹莉(じゅり)がいいなぁと考えてます♡

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    樹莉ちゃん🎀
    可愛いですね(*´`)🌼.*♡

    • 5月11日
な

7月15日予定日、女の子で凛汰朗(りんたろう)です😌💗

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    可愛いらしいお名前ですね😆💓

    • 5月11日
  • LOUIS

    LOUIS

    横からすいません!
    女の子で、りんたろうですか??🙄💭

    • 5月12日
  • な

    間違えました…w
    男の子です😂💗

    • 5月12日
れんれん

予定日1日違いの7月3日です☺️✨
女の子予定日で名前は
美織 みおり の予定です❤️❤️

美しい人生を織り成すように
自分らしく生きてほしいとの願いを込めて🤗
っていうのは後付けで実際は
響きと、唯一旦那が賛成した名前だからです(笑)

七夕が誕生日になってくれたら
織姫の織なのでちょうどいいのですが☺️💓

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    予定日1日違いなんですね😉♪
    美織ちゃん👧🎀可愛いっ!💕

    美しい人生を織り成すように✨
    由来素敵です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    うちも、由来なんて後付けですよ~😂💓笑
    柚の字を使ってるので、
    夏咲きの柚子の花の花言葉のように、「健康で汚れのない」純粋な美しい心を持った身体の丈夫な女の子でありますように🙏💕です♪笑

    うちも七夕に産まれてくるかもね~😆なんて話してます💕笑

    • 5月11日
ぴぃー

8月4日予定日です👶💓
女の子で依茉(えま)の予定です👧❤
夫と2人で響きと画数で決めました❣️

柚陽ちゃん夏っぽくて可愛いですっ(*´꒳`*)❤❤

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    8月4日予定日なんですね👶♪
    衣茉えまちゃん👧🌼.*
    可愛いですね(*´`)♡♡

    本当ですか!?(°0°)🍊♡
    ありがとうございます♪
    そう言って頂けて嬉しいです♡

    • 5月11日
冷やし中華

6月30日女の子予定です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
珠璃【じゅり】にしようかなって感じです。

旦那は旦那でなんか考えてるみたいですが…

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    珠璃ちゃん💖可愛いですね😆
    旦那さんと意見が合うと良いですね😜😋😉✨

    • 5月11日
あいこりん

8/4 男の子予定です(*´-`)

うちは凪(なぎ)の予定です💕
海のように大きくて穏やかな子に育ってほしいなと思って名付けました!夫は「お前は凪やから自分で船を漕がないと進まないぞ!」って言って育てると言ってます😂😂

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    素敵な由来ですね♪(*゚ω゚*)ステキ*✨
    旦那さん可愛い事言いますねーっ😂💓😆💓笑

    • 5月11日
ひとみ

6月22日女の子予定です☻
いろいろ悩んで奈子(なこ)になりそうです(=゚ω゚)ノ
誰にでも読める事と字画あと響きで決めました*\(^o^)/*
意味は奈は実りの多い人生を歩んで欲しい
子は元気な子に育って欲しいって感じです♡

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    由来も響きも素敵なお名前ですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚💕

    • 5月11日
ゆーたん

7月6日女の子予定です😊❤
実莉〔みのり〕にします!♡
旦那さんももうすでにお腹の子に
みのり〜♡と話しかけてます😂💦

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    実莉みのりちゃん👧
    可愛いですね!!♡
    同級生で平仮名でみのりちゃん🎀いましたよ〜!✨

    • 5月12日
  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    実莉みのりちゃん👧
    可愛いですね!!♡
    私と同級生に平仮名でみのりちゃんっていましたよ😊💕!
    可愛い子でした(*´`)♪わら

    • 5月12日
みーちゃ

7月16日予定日です🎵

唯斗(ゆいと)

斗真(とうま)
の2つの候補で、産まれて顔見てから決めようってなってます💕

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    どちらも良いお名前ですね😁♪

    • 5月12日
たむ

6/14予定日で、美奈にします♡
6月が旧暦で水無月なのと、私のイニシャルがMなのと、一発で変換できて、誰にでも書けて読めて、電話の漢字の説明もしやすいからです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    美奈ちゃん👧🌼.*!
    私の従姉妹と全く同じ名前です(*゚ω゚*)ステキ*✨!

    • 5月12日
みぃー

7月28日予定日で、候補が
結愛『ゆあ』
結菜『ゆいな』
陽菜『ひな』
です♡
どれにするか決めきれず、産まれた時に赤ちゃんの顔を見て決めようって旦那と言ってます╰(*´︶`*)╯♡

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    どれも可愛いお名前ですね(*´ェ`*)ポッ
    結愛ちゃんは、私の義理兄の娘さんの名前と一緒です♪゚+.゚(´˘`人)゚+.゚💕

    • 5月12日
チーム めだま

季節関係なく、もう産まれてますが、「芽依・大地」です(*^^*)

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    大地に芽吹く!✨💕
    関連してます😜😋😉?笑
    姉弟で可愛いお名前ですねぇ♪

    • 5月12日
はぁちゃんママ

私は5月30日出産予定ですが初産なんで6月過ぎる気がしてます(><)女の子で名前は「葵月」ではづきちゃんです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎旦那が昔から女の子ができたらはづきって響きが好きでつけたかった名前なんだそうで感じは私が考えました(*´艸`*)ウシシ
当て字なんで読みにくいかなぁとも思いましたが夫婦2人で一生懸命考えた名前なんで満足しています♥(ˆ⌣ˆԅ)

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    あと3週間で出産ですねドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
    待ち遠しいですねっ👶🍼💓

    はづきちゃん👧可愛いです🌼.*
    リラックスしてのんびり過ごして下さいね~✨✨

    • 5月12日
popo↟

6/11予定日で凛子にしようと
思ってます(^ω^)♡

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    あと1ヶ月で出産ですねドキ(*´ェ`*)ドキ...💕
    お互いがんばりましょーね♡♡

    • 5月12日
こばと

7月16予定日です笑 結構同じ日の方がいて嬉しい😆
男の子で颯太(そうた)が今1番有力ですが
顔みて決めようかーって話してます✨
ゆうひちゃん可愛いですね💕

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    涼しげな感じがして⚓🌊
    カッコイイお名前ですね•̀.̫•́✧✨

    • 5月12日
ねねちゃん 7/3予定日🤰

8.10予定日です☺️
men'sで、晴太せいたの予定です❤️
女の子なら夏月なつきにしたかったでーす😭💓

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    晴太くん☀︎👦!
    可愛いお名前ですね︎☺︎♪
    なつきちゃんも可愛いですよね!✨
    漢字は違いますが、同級生に居ましたよ♡

    • 5月13日
りた

上杉謙信からとりまして漢字は変えましたが健慎です❗

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    渋くて良いお名前ですね😎💕✨
    健慎くんのお写真拝見しました😍
    かぁ⤴︎わい~⤴︎⤴︎ですねっ💖

    • 5月13日
ゆめ

7/6予定日です☺️

結ぶ月と書いてゆづきです🐣💕

でも、旦那のおかあさんやおばあさんが、月は満ち欠けするからよくないんじゃない?
那月(なつき)って名前なら那って漢字の意味がいいからどうたらこうたら…って言ってたよ!
おれも濁点(結月のづ)がちょっと気になってたから、那月もいいかなっておもう!
と言い出す旦那🤣💢

那月ちゃんも可愛いけど、一緒に悩んで悩んで結月に決まりかけて、それからお腹に向かってゆづーって呼んでたから何か素直に受け入れられない😅💦

すみません、ちょっと愚痴になっちゃいました🙏

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    ほんと義母ってやつはイラつかせる天才ですよねー( - ω -")アタマイタイ…
    それに乗っかる旦那もムカ😤!ですよねぇ😂‪‪💦‬

    義母と旦那の言う事聞くこと無いですよ!
    産むのは私!この子の親は私と旦那!と言い放って、結月ゆづきちゃんで出生届出しちゃいましょ👧♪

    • 5月13日
☆まめた☆

6月28日予定日で女の子の予定です!
家系的に女の子は平仮名の名前なので…
「ひまり」
「ひより」
「いちか」
等がでています。あとは上の子が8月生まれで「柊」なので木編をつかいたいなという気持ちもあり「柚」「杏」等も可愛いなと個人的にはおもっています。
多分決まらず顔みて決める感じになると思います(´•ω•ˋ)上の子の時もそうだったので。

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    どれも可愛いお名前です(*´`)
    平仮名も良いですよね♪🌼.*
    柚っていう漢字、今女の子の名付けで人気になってきてるみたいですよ🍊♡

    • 5月13日
マムマム

7/19予定日で
千華(ちはな)ちゃん
です♡♡

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    千華(ちはな)ちゃん!🌷
    初めて見るお名前です👀
    可愛いですね♡♡

    • 5月13日
ひおしずまま𓃱

6月1日予定なので5月生まれの可能性もありますが😂
女の子で ひおり です💓
本当は漢字で陽織と名付けたかったんですけど、画数悪くて🤦‍♀️💦
女の子だしひらがなもいいかなっておもって😆💓

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    6月1日予定日!Σ(゚ω゚ノ)ノ
    もうすぐですね!
    ドキドキしますねーぁは((ノ)゚ω(ヾ))はは!!💓
    ひおりちゃん🎀可愛いです!
    陽も織も名付けに良い意味のある漢字なんですけどねー(*´`)♪
    こればっかりは画数の問題もありますからね♪

    • 5月13日
ゴン

7月16日予定の女の子で
真帆 まほ
にする予定です🎀

陽という漢字私も名前に付けたかったです♡

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    真帆ちゃんですか!🍀✨
    涼しげなお名前で素敵です😌💕

    陽っていう漢字☀︎
    良いですよね😆💓♪笑
    ありがとうございます😍💑

    • 5月13日
ちゅん

去年の8月に産まれましたが、
葉月です👏☺

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    季節感があって可愛いらしいお名前ですね👧🍀♡✨

    • 5月13日
Ri

7月16日が予定日です🤰🏻

男の子で『律樹 りつき』です👶🏻🚗
18wの検診で性別わかった日に決まりました😂

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    律樹りつきくん⚾♡
    可愛いらしいお名前ですね︎☺︎

    男の子羨ましいです~👀✨

    • 5月13日
久しぶりのママリ

7/16 予定日
女の子で 友彩(ゆい)です🎀🐥

誰からも愛される人になりますように・・・
という思いと、、旦那がゴリ押しの漢字
だったので決めました😊
当て字っぽいですが、わたしの名前に使っている漢字も入っているので気に入ってます︎☺︎

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    予定月同じですね(>∀<)💖
    誰からも愛されるように...♡
    っていう由来、素敵です😍♪

    旦那さんゴリ押ししてきたんですね!笑
    分かります!うちも「柚」をゴリ押しされました!
    うちは私が漢字の意味とかいろいろ調べて本当に気に入ったので良かったのですが😌♡

    最初、旦那が「柚妃」が良い!って言い出して、私も悩みに悩みましたが、「妃」は使う勇気が出なかったので止めました🙌💮‪‪💦‬

    • 5月14日