コメント
退会ユーザー
うちの子も同じくらいですが、食べ過ぎたときは吐いてます💡
うちもあげたらあげるだけ食べるので多いかなぁ?ぐらいで切り上げてます(^◇^;)おやつも普通に食べるので動きまくっても体重増加してます!
退会ユーザー
うちの子も同じくらいですが、食べ過ぎたときは吐いてます💡
うちもあげたらあげるだけ食べるので多いかなぁ?ぐらいで切り上げてます(^◇^;)おやつも普通に食べるので動きまくっても体重増加してます!
「男の子」に関する質問
女の子ママさん、「女の子は楽でいいなー」って言われると腹立ちませんか?🥹 男児ママさんから言われることが多いんですが、個性じゃないですか?男の子でも育てやすい子もいるし、逆に女の子でも育てにくい子もいるし、…
このような服を男の子に着せるのはありでしょうか?なしでしょうか? 女の子の赤のチェックが可愛くて、お揃いだと可愛いなーと思ったのですがリボンついてるし女の子っぽいですよね、、 がっつり男顔ボーイです😂
娘の時と全然違うから男の子なのかなー?とか思ってるんですけど 男の子しょっぱいものが食べたくなると言いますが マックのポテトは気持ち悪くなります でも、お肉は食べれます! 娘のときは逆にポテトよく食べてたけど…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちびちゃま
そうなんですね!うちの子と一緒ですね!!
なんなんでしょう?満腹中枢しっかりしてるはずですよね!?😂
延々食べます💧なんかあげすぎな気もするのでうちも体重増加傾向です。量調整しないとですね😅