※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
家族・旦那

昨日は社長とご飯&飲みにいってどーせ女のおる店もいったんやろ。毎回…

昨日は社長とご飯&飲みにいってどーせ女のおる店もいったんやろ。
お世話になっとるけん付き合いはしゃーないけど
毎回ご飯行く度キャバクラとかラウンジとか行かれたら、かなわんは家で待っとるこっちの身にもなってよ帰ってきたんやって明け方の5時やしその前に連絡もないけわ23時にLINEいれたら社長に連れ出されとるけんごめん先寝といてって。
お腹すかせてまって遅い時間まで帰ってこんと思って心配した身になってよ。
それなのにうちが冗談で仕事場の上司にホスト行こうって誘われたらうちやって目瞑って我慢しとんやけんお前も我慢せーよってゆーたらそれは話が違うって自分だけいつもそんなん意味わからん別に金払って好きでもない男に酒や注いでもらわんわ

今日は今日で社長の奥さんと社長と息子さんらでご飯?二日連続熱もあるし体調だるいながら買い物も行って頑張ってご飯作ったのに。もぉ何のために頑張いよるんかわからんし…

コメント

まる子

社長も社長ですね。付き合いはたまになら仕方ないけど妊娠中の奥さんを心配させるようなことしてだめだなと思います。
明け方まで連れ回す社長さんは若いのでしょうか??

• れな

れな

ほんと社長には毎回腹が立ちます。結局こっちがしんどい思いしとっても男達はお気楽に呑気にしてるんだなーって。全員ではないですけどね!

多分25歳だと思います🙌🏻

• 5月11日
  • まる子

まる子

若いですね!男って気楽ですよね!自分が妊娠するわけじゃないからなかなか奥さんのしんどさが分からないのだと思いますよ。

• 5月11日
  • れな

れな

ほんとなにかやり返しできないかなーなんてね笑

• 5月11日
  • まる子

まる子

そうですね(笑)

• 5月12日
ai♡mama

妊娠する前に付き合いでホスト行くってなったらどうする?って話しした事あります‼︎
それとこれとは違うって言われました😅(笑)

熱があるなら早く帰って来てもらった方がいいです😭

• れな

れな

女の浮気は心があるけど男の浮気は心がないって聞いたことがあります。でもそんなの言い訳ですよね😩

熱があるの知っててもあとちょっとで帰るけんっていってうちが熱あること伝えて帰ってこよーともしないんでもぉ放置です。笑
    多分断るってことが出来ないんでしょね馬鹿だから
    私が死んでも気づかないんだろーなーこの人はって感じですね笑

• 5月11日
(・∀・)❤️

旦那様も旦那様ですが、その社長も社長ですね❗️社長さんも奥様がいらしてさらに息子さんもいらっしゃるなら、奥様が妊娠中だった姿を見ているはずですよね⁉︎
なのに明け方まで連れあるくなんて❗️
そんな会社やめちまえ!って言いたくなりますね💧
仕事が忙しくて帰って来れないならまだしも、遊んで飲んで帰れないって…あり得ません❗️
しかも2日間連続!
私も腹が立ってきました!
すみません。人の旦那様の事を💦

• れな

れな

そうなんですよ!お互い馬鹿です!
    ほんと目も耳もついてんのかお前らって感じです😩

いえいえ!もっとボロクソ言ってください!どんなけボロクソに言っても怒りが収まらなくて言われて当然です!

• 5月11日
mii

家で一緒にご飯作って食べようと思って体調の悪い辛い中お買い物もお料理もされているのに、すごく嫌になっちゃいますね…

しかも昨日は朝方帰宅…朝帰りが1番嫌な気持ちになりますね!理由がなんであろうと
妊婦である自分は我慢すること体調悪いこといろいろ辛いことがあるのに、もっと理解が欲しいですよね…相手の社長さんも奥さん子供を連れてなられなさんも一緒にとか…そうしたら、体調悪いから一緒に行けません→じゃあご主人も奥さんと一緒にいてあげなさい。とか…

• れな

れな

唯一一緒にご飯食べれるのが夜しかないのにそんな私の気持ちも考えてくれないで行動されちゃうとイラッとします。😩

そうなんですよ
    朝帰りされたら疑いたくない浮気まで疑っちゃいます😂
    自分が妊娠している身じゃなく体調の変化もないからってヘラヘラしすぎだし社長も気遣いなさすぎです😥
    妊娠の大変さ10ヶ月味わって欲しいもんですね☺️

• 5月11日