「男」に関する質問 (11764ページ目)
男の子の名付けについてです... 上の子が女の子で琴葉です。 同じ感じを使いたくて(意味もちゃんとあります。) お腹の子が男の子なので真琴にしたいんですが 古臭いですか?(´◦ω◦`) 友だちに、古臭くない?って言われました。
- 男
- 名付け
- 女の子
- 男の子
- 上の子
- 🥀 kotoyuzu_mam
- 12
この前の検診で、赤ちゃんのシンボルが写り、ほぼ男の子だね〜👦と言われました(^^) 女の子とは違う育て方、可愛いところ、男の子で良かった所など教えて欲しいです💕🚼
- 男
- 赤ちゃん
- 女の子
- 男の子
- 育て方
- アリエル
- 3