※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっくん。
子育て・グッズ

生後11ヵ月になる男の子を育てています最近、離乳食でおやきやハンバー…

生後11ヵ月になる男の子を育てています
最近、離乳食でおやきやハンバーグなどを
作ってあげているのですが、口に入れても
すぐに舌で押し返してだしてしまいます😭

どうすれば食べるようになるかなど
アドバイスよろしくお願いします🙇

コメント

宮田くん

あんかけのもとをかけたら食べてくれました!

  • さっくん。

    さっくん。

    回答ありがとうございます😊
    なるほど!その考えは浮かびませんでした!試してみます💪

    • 6月19日
  • 宮田くん

    宮田くん

    パザパサしてるのが食べにくいのかもしれないですね!やってみてください✨

    • 6月19日