※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月半の娘の3回食に踏み切れない(踏み切りたくない)同志の皆さんいま…

9ヶ月半の娘の3回食に踏み切れない(踏み切りたくない)同志の皆さんいますか?🥹

2人目にして本当に離乳食が面倒くさい…笑
最近やっと卵完了、つかみ食べ始めましたが
3回食を始めるのが億劫すぎて…🤣

そろそろ始めなきゃなのはわかっていますが…笑

コメント

ママリ

来週9ヶ月になりますが3回食恐ろしすぎて始めるか悩んでます😂
2回食ですら大変なのに…😭