※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

友人の結婚式のご祝儀について悩んでいます。私たち夫婦は結婚式はして…

友人の結婚式のご祝儀について悩んでいます。
私たち夫婦は結婚式はしておらず、特にお祝いもいただいていません。
彼女からいただいたものは、
1人目の出産の時にはバスボム(お返しはしました)
2人目の出産の時にはお返しなしで五千円いただきました。
今回友人の結婚式に夫婦で呼ばれているのですが2人参列で、いくら包むべきか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦で友人関係でしたら5万です。

koo

5万か7万だと思います!

はじめてのママリ🔰

5万包みます!

はじめてのママリ🔰

2人参列なら5万からが常識かなと思います

ママリ

単純に2人なら5万かと思います

はじめてのママリ🔰

お祝いを貰っていなくても結婚式に出席するなら夫婦二人だと引き出物1つなので最低5万ですかね…😮‍💨

ここは損得勘定なしでお祝いしたいという気持ちがないとずっとモヤモヤすると思いますよ😢