自動車保険、月7050円の12回払いです。ママリで調べたところ月2.3000円…
自動車保険、月7050円の12回払いです。
ママリで調べたところ月2.3000円の方が多く、、、
皆さんなんでそんなに安いんですか!?
- ままり(5歳1ヶ月, 6歳)
ねるねるねるね
プランだと思います!
うちもその位ですが、弁護士特約、災害特約、など色々つけています(´・ω・`)
あと、車が廃車になった時のものも付いています!
ママリ🔰
特約とか保険対象(自分だけとか、何歳以上とか)、補償額とかで大分変わると思います!
私は軽ですが、この間更新で値上がりして6000円くらいになりました🥲
みー
安く抑えたいなら…
・夫婦限定
・35才以上
・20等級
・車両保険をつけない
などしたら、2〜3万円で収まるかもしれないです😊
あと、頻繁に車を使わないのであれば、ネットの保険で
・距離に応じて保険料が決まる保険
にすれば、安く抑えることもできるかも?です🙂↕️
コメント