NISAをやってる方いますか?どちらで口座開設してますか?理由もあれば教…
NISAをやってる方いますか?
どちらで口座開設してますか?理由もあれば教えてください🙏
私は中銀かJAにしようと思ってます。元々口座があるからとゆう理由です
弟が住友生命のバイタリティを会社から勧められたそうで、、、こちらお使いの方いますか?
- かおり(妊娠28週目)
えびふらい
楽天使ってます✋
銀行も携帯も楽天使ってるのでポイントをまとめたいのと手数料がほかより安いからです😄
あかり
ネット銀行とネット証券が良いですよ。
楽天かSBI証券です。
理由は手数料が安いからです。
リアル店舗だと人件費ぶん上乗せのお金を支払うことになります。
プラスしてちゃんと勉強してないと、銀行側の利益になるゴミ商品を買わされる場合があります。
maron ♡
りそな銀行でしてます。
ネットより対面派だったので、、、。
あお
口座を持ってるのでJAでやってます!
はじめてのママリ🔰
楽天証券使ってます!
楽天銀行もつくりました。
コメント