みなさん携帯代いくらぐらいですか?😭😭😭
みなさん携帯代いくらぐらいですか?😭😭😭
- ゆゆゆ
はじめてのママリ🔰
自分のは2500〜2700円とかです。UQです。
はじめてのママリ🔰
イオンモバイルで1,000円くらいです!
ママリ
夫 3300円
私 1400円 です
端末代は一括で払ってます
R🥀
1台辺2970円です!アハモ使ってます!
月に大体15GB以上は使います🙌🏻
かな
今日povoからahamoに乗り換えたとこです😂
povoはソフトバンクから乗り換えで365日360Gデータを24000円くらいで購入して、12000円分au PAYに還元、月々は通話放題の1650円を払ってました💸
ahamoは通話放題つけて月4000円くらいですが、乗り換えキャンペーンで20000ポイントdポイント還元されるみたいです😊✨
mrjk
UQで端末代込みで4400円です!
コメント