※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
お金・保険

みなさん携帯代いくらぐらいですか?😭😭😭

みなさん携帯代いくらぐらいですか?😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のは2500〜2700円とかです。UQです。

はじめてのママリ🔰

イオンモバイルで1,000円くらいです!

ママリ

夫 3300円
私 1400円 です
端末代は一括で払ってます

R🥀

1台辺2970円です!アハモ使ってます!
月に大体15GB以上は使います🙌🏻

かな

今日povoからahamoに乗り換えたとこです😂
povoはソフトバンクから乗り換えで365日360Gデータを24000円くらいで購入して、12000円分au PAYに還元、月々は通話放題の1650円を払ってました💸
ahamoは通話放題つけて月4000円くらいですが、乗り換えキャンペーンで20000ポイントdポイント還元されるみたいです😊✨

mrjk

UQで端末代込みで4400円です!