※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

退院後2日目、生後8日の男の子を育てています。母乳とミルクを混合しているが、お腹の調子が悪い。明日、病院に行くか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

退院して、2日目です。
生後8日になる男の子を育てています。

母乳、ミルクの混合なんですが、私のお腹の調子がよくありません(;_;)
子宮とかの痛みではなくお腹を下した痛みです(;_;)

同じような経験された方いますか(;_;)?
明日、病院に行くか悩んでいます😢

コメント

あーぽん

同じです‼︎
私は退院した次の日に激痛に襲われました😵😵😵
陣痛みたいに痛かったです💦

ビオフェルミンとカロナールを飲んだら落ち着きました🙌🏻✨✨
結局のところ便秘だったようです🤣笑

私は病院に電話して薬飲んでいいか聞いてOKと言われたので飲みました‼︎
Mさんの身体のことはここではわからないので病院に行くほどでもないかなって程度ならとりあえず電話してみてはどうですか(^ ^)⁇

お大事に❤️❤️

  • m

    m

    そうなんですね(;_;)
    陣痛みたいに痛いとか耐えれないですね😭

    便秘ではないんですよね、、
    電話で聞いてみようと思います😢

    ありがとうございます😊🙏

    • 6月19日
  • あーぽん

    あーぽん

    産後1ヶ月かけて子宮が収縮していくのでその痛みかもですよね🤔
    いままで胃のあたりまで膨張してた子宮が元の卵くらいの大きさまで戻っていくので、私もたまにきゅーっとした痛みもありました😭💦

    出産で自分の身体の変化にも驚きますよね(*゚ロ゚)💦
    ママの身体が元気じゃないと育児も大変なのでしっかり休んでくださいね😊

    • 6月19日
  • m

    m

    ビオフェルミン持っていたので病院に確認の電話したので飲んで見ます!!

    わたしがお腹痛い状態で授乳していいのか?とか色々考えちゃいます😢

    ありがとうございます😊

    • 6月19日
  • あーぽん

    あーぽん

    その後体調はどうですか?

    ママの身体が不調だと赤ちゃんのこともっと心配になりますよね😭😭😭
    母乳を通して菌がうつるんじゃないかとか(๑°⌓°๑)

    • 6月20日
  • m

    m

    なかなか治らなくて、内科に行こうか悩んでるところです(;_;)

    なんでですかねー(;_;)泣

    • 6月21日
  • あーぽん

    あーぽん

    心配ですね(;_;)
    一度行ってみるとスッキリするかもですね😭😭😭
    赤ちゃんを見ててくれる人はいますか⁇

    • 6月21日
  • m

    m

    そうですよね(;_;)

    はい、実家ですので大丈夫です!
    ありがとうございます😊

    • 6月21日
  • あーぽん

    あーぽん

    ご実家ならば少し赤ちゃんみててもらって行けそうですかね😭⁇
    産婦人科には内科に行くように言われましたか⁇

    • 6月21日
  • m

    m


    1週間検診まで様子見てみようかなーとも思ってるんですよね(;_;)

    もし病院行くなら実家なので大丈夫だと思います(;_;)!!

    • 6月21日
  • あーぽん

    あーぽん

    1週間検診があるんですね🙌🏻✨
    我慢できそうなら様子見てみてもいいかもですね(*^^*)
    休めてはいますか⁇
    赤ちゃんのお世話も大変な時だと思いますが自分の身体も大切にされてくださいね💕💕

    答えになる返信ができなくて申し訳ないです🤦‍♀️💦💦

    お大事にされてください(๑′ᴗ‵๑)

    • 6月22日