※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーたんママ
妊娠・出産

名前についてです。率直な感想をきかせてください( ¨̮ )男の子なら泰希 たいき女の子なら羽梛 はんな

名前についてです。
率直な感想をきかせてください( ¨̮ )

男の子なら
泰希 たいき
女の子なら
羽梛 はんな

コメント

える

たいきくんはよくいますね!
はんなちゃんは海外のドラマに出てきそうなかわいい名前✨
ただ、読み仮名が無かったらはなちゃんと読んじゃいそうです!

きゃらめる

甥っ子がたいきです。
良い名前ですよね✨

はんなちゃんは、ちょっと読めないかな…💧

deleted user

女の子の名前可愛いと思いますがひらがながなかったら私は読めなかったです😣💦

はなうた

私の知り合いにも
泰希くん
います!

すでに回答ありますが、
はなちゃん
と読みました。
かわいいですね(*^^*)

deleted user

たいきくんは読めるしかっこいいと思います!
ハンナちゃん読みは可愛いですが、
すみません
読めませんてました💦

ひよっこ

ふりがなないと読めなかったです(´⊙ω⊙`)💦