える
たいきくんはよくいますね!
はんなちゃんは海外のドラマに出てきそうなかわいい名前✨
ただ、読み仮名が無かったらはなちゃんと読んじゃいそうです!
きゃらめる
甥っ子がたいきです。
良い名前ですよね✨
はんなちゃんは、ちょっと読めないかな…💧
退会ユーザー
女の子の名前可愛いと思いますがひらがながなかったら私は読めなかったです😣💦
はなうた
私の知り合いにも
泰希くん
います!
すでに回答ありますが、
はなちゃん
と読みました。
かわいいですね(*^^*)
退会ユーザー
たいきくんは読めるしかっこいいと思います!
ハンナちゃん読みは可愛いですが、
すみません
読めませんてました💦
ひよっこ
ふりがなないと読めなかったです(´⊙ω⊙`)💦
コメント