※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

後3日で生後10ヶ月になります👶🏻💖最近模倣ができるようになってきて、名…

後3日で生後10ヶ月になります👶🏻💖

最近模倣ができるようになってきて、
名前呼んだら手を挙げるようになって、
おいちーでほっぺに手当てたり
いやいやで首振ったりできるようになりました!
ぱちぱちも上手にできてます💗

でも指さした方向を見るのができません😭
指先だけみます、、💦

大丈夫なのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃なんてそんな高度なこと全く出来ませんでしたよ〜!可愛いですね🤍
1歳超えたらまたグッと伸びてくると思うので様子見で全然いいと思います☺️
この頃の1ヶ月って全然姿変わってきますからね。