※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギーグー
その他の疑問

変な質問ですので苦手な方はスルーでお願いします。旦那さんと仲良しす…

変な質問ですので苦手な方はスルーでお願いします。
旦那さんと仲良しするとき
必ずではないのですが
潮吹きよくします。
こんなのAVの世界だと思ってたしまさか自分がって感じですが、産後一度そうなってからはすぐなるようになってしまいました。
女性側がアルカリ性だと男の子が、酸性だと女の子が産まれやすいといいますよね?
二人目は女の子を希望してるのですが、潮吹きしてしまえばアルカリ性でしょうか?
そもそもこれは迷信?

コメント

M_IIII

わたし潮吹き毎回しますが笑
ふたり女の子です\( ˆoˆ )/

はな

私も潮吹きしますが女の子でしたよー( ¨̮ )
潮吹きとイクのは
違うので
イクとアルカリ性になると
聞いたことあります!!

うさぴょん

ん~迷信のような気がしますね~( ̄▽ ̄;)実際のところ何が何だかよくわからないです😅
女の子希望で色々とためしてみたものの結果2人ともおとこのこでしたし、感じなければ女の子になる確率が高いとか本とかにもありましたが、じっさいそうなった人が何人かいてそれがだんだん膨らんで…ってかんじかなーっておもいますね( 笑 )
女の子が絶対欲しい!子供がそんなに何人も産めないとかだったら病院で産み分け法とかした方が賢いかなとおもいます(*^^*)♡
うちは2人で終了とおもってましたが、さすがに女の子ほしいですし( ̄▽ ̄;)産み分けする予定です(*^^*)