※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmi
妊娠・出産

息子が2016年12月19日生まれで、二学年差の第二子を授かるための時期を知りたいです。

こんね質問して答えてくれる方がいるかわかりませんが質問します(^_^)

現在生後6ヶ月の男の子を育てています(^_^)
第二子を二学年差で欲しいなと考えており、いつからいつまでに授かることができれば二学年差になるか知りたいです(^_^)
息子は2016年12月19日産まれです(^_^)

コメント

m⑅*

子作りチェッカーっていうアプリで計算できますよ😊

• minmi

minmi

それで計算したのですが7月14日〜1年間と出てきました(^_^)
    試しに他の誕生日で入力しても同じ結果になって、本当にただしいのか疑わしくなってます(。・_・。)ゞ

• 6月19日
たま はな

息子さんと同級生の子どもがいます♡
私も2学年差で欲しいのですが、ざっと目安にしているのは、今年の8月〜来年5月の間なら、安定期に生まれたりとかしなければ、二学年差になるかなーと思ってます🍀

• minmi

minmi

同じですね(^_^)♡私もそのくらいを目安にしてみます(^_^)9月にディズニー行きたいのでそれ以降にはしようかと思ってます(^_^)

• 6月19日
  • たま はな

たま はな

ディズニーいいですね♡
    たしかに、それならその後の方がいいですね☺️💕

そう考えると意外と時間がないなぁと焦りながらも、こればっかりは、生理が早く再開して、周期が安定しないと難しいのかなとも思ってます💦

• 6月19日