妊娠・出産 1人目から無痛分娩で全く痛くないお産ができた方で、第二子の産院変えた… 1人目から無痛分娩で全く痛くないお産ができた方で、 第二子の産院変えた、変えざる得なかった方いませんか🥲? 最終更新:11分前 お気に入り 産院 無痛分娩 お産 第二子 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 産院変えましたー! 結構いそうな気もしてます、、! 2時間前 はじめてのママリ🔰 なんで変えたかとかって聞いてもいいですか?1人目最高なお産だったのですが、転勤で引っ越すため、2人目同じ産院が無理で泣いてます😭😭😭怖すぎて😭😭😭 1時間前 はじめてのママリ🔰 我が家は不安があったからで、確かに最高だったら変えるの不安ですね😭産院選びめちゃ大変ですよね😥 1時間前 はじめてのママリ🔰 そうなんですね😭1人目と2人目もほぼ変わらない無痛で産めましたか?😭 18分前 おすすめのママリまとめ 産院・予約に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 無痛分娩・初産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 帝王切開・無痛分娩に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 費用・無痛分娩に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 無痛分娩・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
なんで変えたかとかって聞いてもいいですか?1人目最高なお産だったのですが、転勤で引っ越すため、2人目同じ産院が無理で泣いてます😭😭😭怖すぎて😭😭😭
はじめてのママリ🔰
我が家は不安があったからで、確かに最高だったら変えるの不安ですね😭産院選びめちゃ大変ですよね😥
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😭1人目と2人目もほぼ変わらない無痛で産めましたか?😭