※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目から無痛分娩で全く痛くないお産ができた方で、第二子の産院変えた…

1人目から無痛分娩で全く痛くないお産ができた方で、
第二子の産院変えた、変えざる得なかった方いませんか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

産院変えましたー!
結構いそうな気もしてます、、!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんで変えたかとかって聞いてもいいですか?1人目最高なお産だったのですが、転勤で引っ越すため、2人目同じ産院が無理で泣いてます😭😭😭怖すぎて😭😭😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家は不安があったからで、確かに最高だったら変えるの不安ですね😭産院選びめちゃ大変ですよね😥

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😭1人目と2人目もほぼ変わらない無痛で産めましたか?😭

    • 18分前