お仕事 社保加入パートしてて結構損してるけど、第二子の産休育休手当てのために… 社保加入パートしてて結構損してるけど、第二子の産休育休手当てのために辛抱してる仲間いますか?😭😭😭😭 最終更新:1時間前 お気に入り 1 産休 パート 第二子 育休手当て はじめてのママリ🔰 コメント kopi はい 😭😭 3人目を考えているので めちゃくちゃ損しながら 勤務してます、、、🌀 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠7ヶ月・産休に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・産休に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・産休・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント