「男」に関する質問 (10663ページ目)
つぶやき見ると申し訳なくなる事があります………。 私、赤ちゃんの性別、絶対外すんです。゚(゚^o^゚)゚。 1人目 🐔「あらー!お目目クリっっクリのかわいこちゃん!!!女の子ですか?」 「男の子です」 ああ、青い服着てるわ…。。 2人目 🐔「(黒い服や)男の子ですか?」 「女の子…
- 男
- 性別
- 月齢
- 赤ちゃん
- 女の子
- ママリ退会します@にわとり頭🗿
- 10
使わなくなったベビーグッズについてです。 主には小さくなった服ですが、他にもチャイルドシートとかって大きくなるに連れてクッションとか取っちゃうじゃないですか? そういったものはみなさんどう保管してますか? うちはまだ一人目で次も考えてるので、処分できないし、姉…
- 男
- ベビーグッズ
- チャイルドシート
- ベビー
- 男の子
- *ひろまり*
- 3