※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちい
雑談・つぶやき

さっき、息子が女の子に間違われた😂✨しかも今日の息子の服装、どっちか…

さっき、息子が女の子に間違われた😂✨

しかも今日の息子の服装、どっちかと言うと男の子っぽい格好だと思うんだけど…

それでも「あらー?!女の子かと思ったわよ!!」とか言われるとね!

例えそれがお世辞(?)だとしても「そうかぁ、うちの子そんなに可愛いって事なのかなー?ぐふふ!」とかって自惚れちゃうよね、うん←

コメント

リン

うちの娘達はピンクの服着てるのに
男の子?って聞かれます(´・ω・`)

それだけ息子さんが可愛いってことですね((´∀`*))

•  ちい

ちい

コメントありがとうございます( *´꒳`* )💕

うちの子、結構フサフサで現在髪の毛も長めなので、もしかしたら髪の長さや髪型だったりでパッと判断してるケースもあるのかな??と、ふと思いました😂✨

• 12月5日

うちの娘(三女)は、男の子?って大抵聞かれます(笑)

娘です。って言うと、三姉妹いいわねって言ってくださる人と、あら残念って言う人と…

知り合いのところの息子さんは、本当に可愛くて、女の子みたいです🎵
この前お遊戯会で、ハチマキ巻いたら、ハチマキってよりカチューシャって感じで❤
その子のお母さんも、うちの子女の子かと思った(笑)って行ってました✨

•  ちい

ちい

そうなんですね!
    イケメンな顔立ちの娘さんなのかな?😚✨
    残念だなんて、失礼ですね!😱💦
    私は自分自身、男の兄弟に囲まれて育ったのと、産まれた子も男だったので、純粋に女の子のお子さん、羨ましいですし、三姉妹いいなぁって思いました!💕

ハチマチがカチューシャ💕可愛いですね😚✨
    息子には、今まで男の子の服しか着せた事がないですが、大きくなってしまう前に、一度だけ女の子の服も試してみたい気持ちがちょっとだけあったり、、親バカですよね😂笑

• 12月5日
まる🌈💎

うちの上の子もよく女の子?って言われます!
男の子の格好させてるんですけど、どうやら顔しか見てないみたいです、、、(笑)

•  ちい

ちい

あら!仲間ですね😆💕✨

男の子の服着せてても、女の子かしら?って言われると妙に嬉しいですよね😍❤️

うちの子の場合は、旦那に似てまつ毛が長くて、それでいて二重でぱっちりお目目なので、ちょっと長めの髪の毛も相まって余計女の子に見えたようで、声かけて来たオバちゃん、ビックリしてました(๑´`๑)💕笑

• 12月5日