コメント
ぺさな
泌尿器科の看護師してました。
よくチンチンの先が赤くなってくるお子さんいますが、そのまま伝えていいと思います💡
受付の人も慣れてると思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
おだんご
陰部ですかね〜?
普通にちんちんが…と言った事はありますが、病院では分かりやすく伝えた方が診察がスムーズに進んで良いのではないでしょうか。
との
普通にちんちんって言いました😂
病院の人は気にされないんじゃないかなと思いますが…言い換えるとしたら陰部くらいしか思いつかないです!
ぺさな
泌尿器科の看護師してました。
よくチンチンの先が赤くなってくるお子さんいますが、そのまま伝えていいと思います💡
受付の人も慣れてると思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
おだんご
陰部ですかね〜?
普通にちんちんが…と言った事はありますが、病院では分かりやすく伝えた方が診察がスムーズに進んで良いのではないでしょうか。
との
普通にちんちんって言いました😂
病院の人は気にされないんじゃないかなと思いますが…言い換えるとしたら陰部くらいしか思いつかないです!
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママ
そうなんですね。品のない人だと思われないかなと心配しました(><)行ったらそのまま伝えようかなと思います!
ぺさな
大丈夫ですよー!
あとは言わなくても問診票に書いてもらうところもありますよ💡
お股が赤いって伝えるとオムツかぶれと思われたりもするので、恥ずかしがらずにそのまま伝えていいと思います!