はじめてのママリ🔰
同じような方、ではないんですが…
2歳2ヶ月なら、女の子の多くはイヤイヤ期で、男の子の多くはまだイヤイヤ期前のことが多いので、それでかなとも思いますよ🥺
あと、赤ちゃんの頃から男の子はなんで泣いてるかわかりやすいっていう話あるので、それもあるかなって思います☺️
女の子は、なんで怒ってるのかわからないけど、なんか怒ってて(イタズラとか)やってくるみたいですね😅
男の子は、なんでテンション上がってるのかわからないけど、なんかテンション上がってて(イタズラとか)やってくるというか…😂
コメント