※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男の子は予想外のことをするから「息子はカブトムシだと思え」といわれ…

男の子は予想外のことをするから
「息子はカブトムシだと思え」といわれますが
私の場合は
娘のほうが私の心をえぐるようなイタズラをするのでしんどいです。
息子のほうが性格が私に似ているのか、
何を求められているのか分かるし行動も読みやすいです。
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような方、ではないんですが…
2歳2ヶ月なら、女の子の多くはイヤイヤ期で、男の子の多くはまだイヤイヤ期前のことが多いので、それでかなとも思いますよ🥺
あと、赤ちゃんの頃から男の子はなんで泣いてるかわかりやすいっていう話あるので、それもあるかなって思います☺️

女の子は、なんで怒ってるのかわからないけど、なんか怒ってて(イタズラとか)やってくるみたいですね😅
男の子は、なんでテンション上がってるのかわからないけど、なんかテンション上がってて(イタズラとか)やってくるというか…😂