※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

この親にしてこの子あり、かしら?と思ったこと。出身幼稚園一緒だけど話…

この親にしてこの子あり、かしら?と思ったこと。
出身幼稚園一緒だけど話したことないからうちのことを知らないかもしれないけど(私は顔は知ってる。というかだいたいはお互いそれでも把握してるとは思っていた。人数もそんなに多くないから)
一年生になり、その男の子から被害受けたことが何回かあり、担任から電話もらいまして、相手から謝罪入りますか?とまで言われましたが、わざわざそれはいらんですよと断ってました。断ったのだから必要ないことと思ってますが、授業参観とか、体育祭でも近くにその親いたんですが、全く謝ってこなかった😇

その男の子、クラス離れましたが、翌年もクラスで問題児。

やっぱり親がどうかしてんだなと思ってしまったんですが、この考えひどいですか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じことありました。
顔合わせて、会釈して終わりで、謝らないんかーい😓と思いました。親は自分の子供のした悪さを知ってるのに。。もう問題児で同学年の子にどんな子?って聞くといじめっ子、みんな嫌いだよ、あいついるから怒って下さいとか言われてもうどうしようもないやつなんだなと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹
    親からどうかしてますよね。しってるはずなのに!結局問題児って全員とは言わずともこう言う親だから発生するんですよね💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうです。ちなみにうちの子をいじめた子はお父さんが輩みたいな人で絶対関わはない方がいいと噂されてるくらいやばい人でした。そんな親なら子供もやばいかと納得、みんなそう思ってることに怒りが少し収まりました。なので、問題児の子はこれからどんどん問題起こしてどんどん生きづらくなって行くと思います。自業自得だなと思います😛

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは本当に危険ですね😨あと思ったのが母親というより父親の影響も大きいですよね!父親がそっち系だとやばい子率高めだと思いました!関わってはいけませんね。自業自得ですね💦

    • 1時間前