※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

男の子妊娠者に質問です。性別確定は何週でしたか?5ヶ月検診で男の子と言われたが、6ヶ月検診では不明。嬉しい気持ちです。

男の子妊娠した方に聞きたいんですが
性別確定したのは何週くらいでしたか?
5ヶ月の検診のときに男の子っぽいと
言われたのですが6ヶ月の検診では
へその緒と重なっててどちらか分からなかったです💦
女のコでも男のコでもどちらでも
嬉しいですがすっかり男の子の気分になってました(笑)

コメント

しおリン

16週でわかりましたよー(^^)

  • k

    k

    やはり男の子は早くわかりやすいですよね!!

    • 12月5日
deleted user

17週入ってすぐ分かりました!

  • k

    k

    早く確定して羨ましいです😂

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    タイミングがよく足広げていたので
    モロ見えました(笑)

    • 12月5日
  • k

    k

    次の検診に期待します!!(笑)

    • 12月5日
にゃんすけ♥︎

6ヶ月ごろに
エコーでがっつり映って
男の子ですよね?って聞いたら
そうだね〜!って
言われて確定でした😂

  • k

    k

    へその緒がシンボルの位置にあって
    あるじゃん!!っておもったらへその緒でした😂どちらなのかドキドキです😂

    • 12月5日
ぽんちゃん

上の子が24週で、下の子が16週でした🙌

  • k

    k

    24週で分かったんですね!!次の検診で分かるといいです💓

    • 12月5日
deleted user

24wで男の子と言われました😊
それから毎回のように男の子ですよーって言われます(笑)

  • k

    k

    24週前も男のコっぽいねーとか言われてましたか??🌟

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    24wの前は位置がぐるぐるしてて逆子のなってお股が見えなかったり、赤ちゃんが縦じゃなくて横になってて見えにくかったりで、24wでやっとわかった感じです😍
    先生に言われる前にエコーではっきりシンボル写ってて、こっちから男の子ですよね?って聞いちゃいました😆

    • 12月5日
  • k

    k

    そうなんですね!😌ありがとうございます💕!!
    次の検診が24wなのでそのときに期待します!!!(笑)

    • 12月5日
みほ

うちはなかなかわからなくてわかったのは7ヶ月終わりくらいでした😅
毎回隠されてました笑笑

  • k

    k

    隠されてたんですね💦(笑)
    お股開いてくれてたんですけど
    へその緒とシンボルの位置が重なってなのか全然わかんなかっです😭

    • 12月5日
  • みほ

    みほ

    そんな時もありました!
    それで確定もらえず・・・
    わかった時は足を開いててタマタマとチンチンがはっきり見えてぞうさんみたいでした笑笑

    • 12月5日
  • k

    k

    私と一緒だったんですね💦
    タマタマも見えるんですか?😳可愛いですね💕

    • 12月5日
  • みほ

    みほ

    ゾウさんみたいな写真は残ってないんですが、タマタマうつってるのありました!
    黄色がタマタマで赤色がチンチンです笑笑

    • 12月5日
  • k

    k

    わぁすごいですね💕(笑)
    可愛い😂😂💓💓(笑)

    • 12月5日
いちご🍓

私は、女の子と2回言われて、
その次でははっきりしなく、6ヶ月ごろの検診で男と判明しました!
他の人よりは、性別判明に時間がかかったかなー?と思っています。
五円玉占いやってみてください!これが意外と当たるんです!私も母も従兄弟も占い通りの性別でした😊
あと、手首の脈の早さ?というか強さで性別を見分けることができるらしいです!もしよかったらネット検索してみてください☺️

  • k

    k

    そうなんですね!!
    お腹のでかたは周りに男の子って言われてるんで当たればいいなーってかんじです🌟
    そんな占いあるんですね!!調べてやってみます💕ありがとうございます💕

    • 12月5日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    お腹の出かたもありますよね!うちは突き出てたので男でした☺️
    はい!男の子だと、横揺れだった気がします!女の子なら回ります!
    やってみてください💗
    体調に気をつけてください☺️

    • 12月5日
  • k

    k

    女のコ妊娠してる友達と比べたら私も突き出てます🤩
    やってみます💕ありがとうございます💕
    ゆなさんも体調気をつけてください(๑ơ ₃ ơ)♥

    • 12月5日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうですよね!懐かしいです😊
    ありがとうございます💗

    • 12月5日
𖠋𖠋𖠋

17wで分かりましたよ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

  • k

    k

    早めにわかって羨ましいです!!
    男の子の気分になってたのでもう名前も決まる手前まで来てたのでまさかの確定でなくてびっくりです💦(笑)

    • 12月5日
ハッピー

私は5ヶ月に入る前か入ってすぐか、、それくらいの検診で男の子だとわかりました(^.^)うちの子はお股開いて見せてくれていたので100%男の子ですねと言われました笑
それからは毎回バッチリ見えてました😁💦

  • k

    k

    へその緒と重なってたりしませんでしたか??
    お股開いてくれてたんですけどへその緒だって言われました😭

    • 12月5日
  • ハッピー

    ハッピー

    重なってるって言われた事はないです😀💦どっちでも嬉しいけど、いつ確定するんだろうってドキドキしますよね(^.^)

    • 12月5日
  • k

    k

    前の検診で男のコっぽいって言われてたので
    その気分で名前もこれに決めたって感じだったので少しガッカリしちゃいました(´•ω•̥`)(笑)
    女の子でも全然いいのでとりあえずはやく確定して欲しいです💓(笑)

    • 12月5日
あやま

6ヶ月の時に女の子確定!って言われて、でも男の子の気がしてならなくて違う先生に聞いたら36wで男の子って言われました😂💦

  • k

    k

    私も男の子の気がしてならないです💦(笑)
    36wのときに言われたらベビー服とか女のコの買っちゃってたりしちゃいますよね😂😂

    • 12月5日
  • あやま

    あやま

    女の勘って当たると思いますよ😳✨
    買うどころか作ってました😳💦スタイも全部女の子仕様で(笑)
    けど今思えば若い研修生みたいな人に言われて信じれなかったんだから早くいつものベテラン先生に聞くべきだった!って思います(笑)

    • 12月5日
  • k

    k

    私も旦那も男兄弟なので男の子しか生まれる気しかしないです😂(笑)
    勘があたるといいです🌟
    二人目妊娠中なんですね💞次は女のコで手作りスタイつけてあげられるといいですね😘!!

    • 12月5日
  • あやま

    あやま

    男の子だと小さな彼氏がいるみたいでいいですよ😊💕
    ありがとうございます😍今回は多少つわりが違うので女の子期待してます😂💦

    • 12月5日
  • k

    k

    いいですね小さな彼氏💓
    やはりつわり関係あるんですかね🌟楽しみですね\(^o^)/

    • 12月5日
  • あやま

    あやま

    お互い早く性別の確定ほしいですね❤️

    • 12月5日
  • k

    k

    ですね💕
    私は次の検診に期待します\(^o^)/

    • 12月5日
もきゅ

私は8ヶ月のときに分かりましたよ!

  • k

    k

    その前は足とかで隠れてたりしたんですか??

    • 12月5日
  • もきゅ

    もきゅ

    そうみたいです( 笑 )
    それまで女の子と言われてたのでビックリしました!
    そのときまだ赤ちゃんの洋服などは買ってなかったので良かったです😳

    • 12月5日
  • k

    k

    そうなんですね!!
    はやく赤ちゃんの洋服買いたくてうずうずしちゃいます😂(笑)

    • 12月5日
はじめてのママリ

うちずーーっと隠してて26週でやっと見せてくれましたよー!笑

  • k

    k

    隠してる子やっぱりいるんですね💞
    お股は開いてくれてたんですけどへその緒があって全然わかんなかったです💦

    • 12月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え?また?わざと?ってぐらい検診のとき隠してて。
    しかも顔も。
    なんのためにエコー見てるのか?って感じでした🤣

    • 12月5日
  • k

    k

    恥ずかしがり屋さんだったんですね😂なんだかかわいいです💞(笑)

    • 12月5日
みぃ

24wでした😓
それでも確定じゃなくて本確定もらったのは27wでしたー⚡

  • k

    k

    24wすぎに確定する方多いですね!!
    男の子は早めに分かると聞いてたので
    女の子なのかと思っちゃったけど
    まだ男の子の可能性ありそうです💞

    • 12月5日
deleted user

上の子は8ヶ月で、今回も8ヶ月で男の子と言われました!

  • k

    k

    8ヶ月前はなんて言われてましたか😌?

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ずっと性別はわからないままでした。

    • 12月5日
  • k

    k

    そうなんですね!赤ちゃんの洋服買いたくてうずうずしちゃいます😂💞

    • 12月5日
❣️

16週の健診のときに、わかりました!

それから毎回男の子だね〜😊って言われます(笑)毎回見えます(笑)

  • k

    k

    早くに確定羨ましいです😂😂

    • 12月5日
あんぱんまん

20週でわかりましたよ😊

  • k

    k

    早めに確定羨ましいです🌟
    今日20週の検診で確定すると思ったんですがダメでした😂(笑)

    • 12月5日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    16週の時わかるはずが隠れてて,4週待ちました(*T^T)
    その時は残念でしたが今となったらいい思い出です😊

    • 12月5日
  • k

    k

    私も4週待って次の検診に期待します😂💞

    • 12月5日
りんご

私は13週でしたよ!
不妊クリニックだったからでしょうか?早くわかりました。

  • k

    k

    凄い早くに分かったんですね🤩
    羨ましいです💓

    • 12月5日
ぴこたん

18w6dの時、男の子だと思うけどもしかしたらへその緒かもしれないからまた次の時に確定出すねと言われ22w6dの時に男の子だと確定されました☺️

  • k

    k

    5ヶ月の検診でそんな感じにいわれて
    今日6ヶ月の検診でへその緒が邪魔してきました😂😂(笑)
    次に期待します!!

    • 12月5日
deleted user

19wで分かりましたー!

  • k

    k

    早めに分かって羨ましいです😂😂

    • 12月5日
ゆん

1人目2人目は16週、3人目は先生に言われる前にエコー見て、あっ男だ、って思ったのは13週でした( ◠‿◠ )

  • k

    k

    3人男の子なんですね!!賑やかそう💓
    結構早めにどうぞ分かってて羨ましいです😂💞

    • 12月5日
マイメロ

産まれてからやっと
性別わかりました😅
検診のときではなかなか
お股を見せてくれず😂

  • k

    k

    そんなこともあるんですね!!
    赤ちゃんの洋服買いたくてうずうずしてるので早く知りたいです😂💦(笑)

    • 12月5日
tamam

14週の昨日の健診で男児確定しましたよ🤣💦

  • k

    k

    バッチリうつってますね💕(笑)
    私も今日そんな感じにうつってんですけど
    へその緒って言われてしまいました💦(笑)

    • 12月5日
  • tamam

    tamam

    確定する日が待ち遠しいですね😆💗
    へその緒か聞いたらまずないですとの事でした🤣女の子希望だったのですがはっぱちゃん見えずです😂どちらも可愛いですけどね😍👶🏻

    • 12月5日
  • k

    k

    待ち遠しいです😂😂
    私は男の子希望です💕どちらでもいいんですけど💞

    • 12月5日
へなへな

13週で見えたけどそのあと見えたり見えなかったりで24週くらいでやっと確定でした🙌🏻

  • k

    k

    私もそんな感じになりそうです😂😂
    次の検診に期待します🌟

    • 12月5日
かんちゃん

私は20wでしたよ!

  • k

    k

    今日検診で分かるとおもったんですが
    次の検診に期待します😂

    • 12月5日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    お股見せてくれないとわからないですもんね…💦

    • 12月5日
  • k

    k

    お股見せてくれてたんですが
    へその緒とシンボルが重なってる感じで
    分からなかったんです😂悔しい😂

    • 12月5日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    それは悔しいですね😅

    • 12月5日
  • k

    k

    いい子にお股見せてくれたのに!!ってかんじです😂(笑)

    • 12月5日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    へその緒で見せないゾッて抵抗したのかな?(笑)

    • 12月5日
  • k

    k

    そうなんですかね(笑)
    男の子男の子って旦那と言ってたんで
    へその緒をシンボルに見せたのかなっておもっちゃいました(笑)実は女のコなのかなって(笑)赤ちゃんなりに頑張ってくれたようなかんじです😂

    • 12月5日
ココ

16wでチビちんらしきものが見え、34wの検診ではチビちんがおっきくなってましたー💓💓笑笑

  • k

    k

    16wで確定ってかんじですか💞?
    赤ちゃんでもおっきくなるんですね🌟(笑)

    • 12月5日
さりー

25週目で分かりました♪
足と足の間にちょこんとあって、とっても可愛かったのを覚えています😍笑

  • k

    k

    25週でわかったんですね!!次の検診が24週のときなのでその時に期待します(๑ơ ₃ ơ)♥

    • 12月6日
deleted user

23週で分かりました☺︎

  • k

    k

    そのくらいの方多いですねヽ(‘ ∇‘ )ノ
    次の検診に期待します🌟

    • 12月6日