コメント
はじめてのママリ🔰
私もわりと早めに張るようになりました!子宮が張る時は運動をした時など。これは横になれば楽になっていきます!
臍周辺、臍より上が張る感じなのは食べ過ぎや便秘、ガス溜まりで胃や腸が圧迫されてるんだなと思います😌この場合横になってもわりと長い間しんどいままです💦
切迫に繋がるといけないので病院で相談してみてくださいね!
今ところは、よくある自然な現象として私は考えてます♫
はじめてのママリ🔰
私もわりと早めに張るようになりました!子宮が張る時は運動をした時など。これは横になれば楽になっていきます!
臍周辺、臍より上が張る感じなのは食べ過ぎや便秘、ガス溜まりで胃や腸が圧迫されてるんだなと思います😌この場合横になってもわりと長い間しんどいままです💦
切迫に繋がるといけないので病院で相談してみてくださいね!
今ところは、よくある自然な現象として私は考えてます♫
「悪阻」に関する質問
悪阻で休職していた方or休職中の方、ご意見を聞きたいです! 悪阻が酷くて6月まるまる休職してます。 7月よりフルタイムで復帰予定です。 悪阻は6wから始まり、現在11w1dです。 実際に吐きはしませんが、24時間船酔い状…
【会社を悪阻で休むことについて】 現在妊娠7週目で、6週3日に心拍確認済みです。 6週半ば頃からつわりが強くなり、固形物がほとんど食べられなくなりました。現在はジュースやシャーベットアイスを少量摂る程度で過ご…
妊娠12週なんですけど先輩ママさんたち12週の頃食欲どんな感じでしたか? だいぶ私自身は悪阻が落ち着いてきてめっちゃ食欲が出てきてるんですけどこんなもんなんですかね、
妊娠・出産人気の質問ランキング
も
やっぱり自然現象としてもあるのですね...!!
確かに横になるとすぐ治る時もあればしばらく続く時もあります、張る原因によっても違うんですね🤔
切迫の時もお腹が張るというのは聞いたことがあります、何かあるといけないので次回受診の時には細かく伝えてみようと思います!
はじめてのママリ🔰
私の見解なので信用はせずに、張ったらとにかく横になって休んでくださいね☺️ちなみに私の場合は食べ過ぎの時が一番張ります🐷笑
お腹が大きくなると比べものにならないくらい張るとしんどいです💦お仕事されてるようなので無理はしないでくださいね!