象印
天気が悪い日は家で息子とゴロゴロしたり、マットの上で運動させたりしてます😊
天気が良くても、私が乗り気でなければ散歩は行かないです💦
。
来週8ヶ月になる息子がいます☺️
私は車があるので、パラパラ雨の日には近くのショッピングモール行ってプラプラしてます。
大雨だったら、家で飛行機(組体操みたいなやつ)やらハイハイ練習など、アクティブな運動して遊んでます!笑
象印
天気が悪い日は家で息子とゴロゴロしたり、マットの上で運動させたりしてます😊
天気が良くても、私が乗り気でなければ散歩は行かないです💦
。
来週8ヶ月になる息子がいます☺️
私は車があるので、パラパラ雨の日には近くのショッピングモール行ってプラプラしてます。
大雨だったら、家で飛行機(組体操みたいなやつ)やらハイハイ練習など、アクティブな運動して遊んでます!笑
「子育て」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント