※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子育ててます(´ω`)同じ月齢ぐらいの方雨の日や寒い日何して…

7ヶ月の男の子育ててます(´ω`)
同じ月齢ぐらいの方
雨の日や寒い日何してますか??
天気がわるくても必ず出かけてますか??

コメント

象印

天気が悪い日は家で息子とゴロゴロしたり、マットの上で運動させたりしてます😊
天気が良くても、私が乗り気でなければ散歩は行かないです💦

。

来週8ヶ月になる息子がいます☺️
私は車があるので、パラパラ雨の日には近くのショッピングモール行ってプラプラしてます。

大雨だったら、家で飛行機(組体操みたいなやつ)やらハイハイ練習など、アクティブな運動して遊んでます!笑