※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

子育ての合間の楽しみについて現在4ヶ月の赤ちゃんの子育て中ですが、赤…

子育ての合間の楽しみについて

現在4ヶ月の赤ちゃんの子育て中ですが、
赤ちゃんが寝ている間の一人時間での楽しみが欲しいなと
考えているんですが

皆さん何かありますか☺️?

コメント

芽依

わたしは、娘がBabyの時
夜な夜なサブスクでドラマと映画を見まくってました😉💛

  • ゆう

    ゆう

    やはり配信系いいですよね☺️✨

    面白いドラマとかありますか?

    • 1時間前
  • 芽依

    芽依


    娘がBabyの時はとある俳優さんにどハマりしていたので、その方の出演作品をひたすら観ていたんです😅w


    その方の出演作ではないですが
    嫌でなければ『放送局占拠』は
    面白いので是非😚
    あとは、バカリズムさんのドラマとかですかねー?🤣

    • 1時間前
  • ゆう

    ゆう

    やっぱり推しがいるって重要ですよね🥺💕
    最近いないので、この人ー!って人に出会いたいです🥹

    放送局占拠📝
    バカリさんのも面白そうですね😳✨
    ありがとうございます☺️🙏

    • 1時間前
  • 芽依

    芽依


    推しは本当。。いいですね〜🫣❤️

    素敵な息抜き.自分時間⏰過ごしてくださいね(^^)

    • 1時間前
  • ゆう

    ゆう

    温かいお言葉をありがとうございます☺️❤️

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

ひたすらNetflix見てたりしましたが、基本一緒に寝てました😂
インドア派です😂

  • ゆう

    ゆう

    私もインドア派です😂
    お子さん連れてお出掛けは頑張って行かれますか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね〜!
    息子が4ヶ月頃は冬で寒かったので、できるだけ外に出なかったです😂
    インフルもどこでもらうかわからず、怖かったので😭
    行っても日中のあったかい時間に散歩くらいでした!

    • 1時間前
ママリ

昼間はコーヒー&おやつでまったり☕️🍪
夜はお酒&おつまみを食べ飲みしながらU-NEXTでアニメ見ています🥰

基本食べたり飲んだりが好きなのでそればっかりです🤣💕笑

  • ゆう

    ゆう

    おやつは大事ですよね😆💕
    お酒飲めるの羨ましいです✨

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

ウーバーイーツで美味しいもの頼んでました🤭

  • ゆう

    ゆう

    おおお!ご褒美にいいですね😆✨

    • 1時間前
M

NetflixやYouTubeみてます👀✨

あとは買い物に行った時に
好きなスイーツを買って
赤ちゃんが寝たタイミングで
紅茶と一緒に楽しんでます🫖🤍

おかげで全然痩せません…🤣

  • ゆう

    ゆう

    YouTubeは何見てたりしますか☺️?

    甘い物の癒し大事ですよね☕️💕

    • 47分前
  • M

    M

    好きなアーティストを見たり、
    子育てママさんの質問コーナーとか見てます✨

    とにかく自分を甘やかしてます😂🍰笑

    • 27分前
ままりん

紅茶と甘いもの食べながらYouTubeでお笑いを見るのが定番です😊

最近子どもが大きくなってきたのでご機嫌なタイミングでベビーカーでカフェ(チェーン店)に行って好きなもの食べてゆっくりしてます!