コメント
芽依
わたしは、娘がBabyの時
夜な夜なサブスクでドラマと映画を見まくってました😉💛
はじめてのママリ🔰
ひたすらNetflix見てたりしましたが、基本一緒に寝てました😂
インドア派です😂
-
ゆう
私もインドア派です😂
お子さん連れてお出掛けは頑張って行かれますか?- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
同じですね〜!
息子が4ヶ月頃は冬で寒かったので、できるだけ外に出なかったです😂
インフルもどこでもらうかわからず、怖かったので😭
行っても日中のあったかい時間に散歩くらいでした!- 1時間前
ママリ
昼間はコーヒー&おやつでまったり☕️🍪
夜はお酒&おつまみを食べ飲みしながらU-NEXTでアニメ見ています🥰
基本食べたり飲んだりが好きなのでそればっかりです🤣💕笑
-
ゆう
おやつは大事ですよね😆💕
お酒飲めるの羨ましいです✨- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ウーバーイーツで美味しいもの頼んでました🤭
-
ゆう
おおお!ご褒美にいいですね😆✨
- 1時間前
M
NetflixやYouTubeみてます👀✨
あとは買い物に行った時に
好きなスイーツを買って
赤ちゃんが寝たタイミングで
紅茶と一緒に楽しんでます🫖🤍
おかげで全然痩せません…🤣
-
ゆう
YouTubeは何見てたりしますか☺️?
甘い物の癒し大事ですよね☕️💕- 47分前
-
M
好きなアーティストを見たり、
子育てママさんの質問コーナーとか見てます✨
とにかく自分を甘やかしてます😂🍰笑- 27分前
ままりん
紅茶と甘いもの食べながらYouTubeでお笑いを見るのが定番です😊
最近子どもが大きくなってきたのでご機嫌なタイミングでベビーカーでカフェ(チェーン店)に行って好きなもの食べてゆっくりしてます!
ゆう
やはり配信系いいですよね☺️✨
面白いドラマとかありますか?
芽依
娘がBabyの時はとある俳優さんにどハマりしていたので、その方の出演作品をひたすら観ていたんです😅w
その方の出演作ではないですが
嫌でなければ『放送局占拠』は
面白いので是非😚
あとは、バカリズムさんのドラマとかですかねー?🤣
ゆう
やっぱり推しがいるって重要ですよね🥺💕
最近いないので、この人ー!って人に出会いたいです🥹
放送局占拠📝
バカリさんのも面白そうですね😳✨
ありがとうございます☺️🙏
芽依
推しは本当。。いいですね〜🫣❤️
素敵な息抜き.自分時間⏰過ごしてくださいね(^^)
ゆう
温かいお言葉をありがとうございます☺️❤️