※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさこ
家族・旦那

別居中の荷物のことについてです。5月中旬から別居中で今子供2人と実家…

別居中の荷物のことについてです。

5月中旬から別居中で今子供2人と実家暮らしです。
ざっくりですが…
・初めは私のせいで離婚したい、私のせいで追い出されてる
んだろと旦那は言っていたが、色々調べた所旦那は不倫し ておりラブホに何度か出入りしているのを確認している。
また家の近所で旦那が女の車に乗り込んで出かける所を実の母が確認している。

・次男は6月24日に産まれているのですが、出産し体調が落ち着いたら話するからそれまでは早く離婚して欲しいとせがまないで欲しいとお願いしたのにも関わらず、7月の初めに急に実家に押しかけてきていきあたりばったりの言葉ばかり良い嘘ばかり話す。

・その女とは会社で知り合い、会社で二人は不倫関係ではないかと噂になり注意されるも言う事聞かず、車に仕掛けてたICレコーダーが見つかったからとどたんばで会社を二人で辞める。

・以前家に押しかけてきた時に婚姻費用の件を話したが、屁理屈ばかり言い折り合いつかないので婚姻調停かけたが、離婚については必ず落ち着いたら連絡するから待ってと言ったのに離婚調停を旦那からかけてきて、なかなか離婚調停や婚姻費用の話も進まず、相変わらず相手は屁理屈を言う。

・荷物もう全部持って行ってくれていいと旦那が言うので、12月3日に引越しの見積もりに行ったが、以前押しかけてきた時に母に私に謝らしてとあんなけ泣きながらゆってきたのにも関わらず、顔見るなり謝らないし長男がお丸いるのでそれだけ持って帰ると言うも、見積もり来ただけやのになんで持っていくねんなど言う。

・以前調停で肌寒くなってくるからと子供の服とわたしの服を送ってほしいと頼み送ってくれたのですが、知人から貰った服や私が独身の時に買った上着などが無かったた為、調停の時に無いものがあるからまた送ってほしいと言ったが無いと良い全部送ったと言うので、12月3日に見積もりに行くと本当に無くなっており、本人に聞くも送ったと言張る。

本当に今年の一月ぐらいに買ったばかりの子供の服やプレゼントで貰った子供が結構あったのに無いって事は捨てたんだと思います。
多分損害賠償で訴えてもそれほどお金になって帰ってくる事はないのは聞いているのですが、私のは良いけど子供の服捨てるのは1番許せません。
一番いい方法何か無いでしょうか?

コメント

セナ

私の友達ですが、別居中に旦那が子供の服友達の服、カバンを売りに出して彼女に貢いでたそうです!友達は会うたび会話録音して離婚、慰謝料彼女からも頂きました。

• あさこ

あさこ

今までもちょいちょい録音してましたが、やっぱり録音は必須ですよね!
    ありがとうございます!

• 12月5日