※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

息子の風邪がうつり、38~9℃の熱で苦しんでます。息子はあらかた元気で遊…

息子の風邪がうつり、38~9℃の熱で苦しんでます。
息子はあらかた元気で遊んで!かまって!って感じです。
病み上がりのせいか、ぐずりも酷いです。
昨夜旦那に流石に辛いから息子と遊んであげてほしいって頼んだらわかったよ〜と言ったのにずっと寝室こもって寝てます。
昨夜の夕飯は作るの辛いから簡単に食べれるおにぎりとか買ってきてほしいと頼んだら鍋の具材を買ってきて、食べたいなら作れば?って感じ。作るの辛いから簡単に食べれる物欲しかったと言ったら逆ギレ態度でおにぎり買ってきてくれて。買ってくる分ありがたいんだけど態度が…(._.)
体調崩すとあからさまに嫌な顔したり、俺もうつった!とキレだしたり。

周りの人も旦那なんてそんなもんだよ、って言うけどやっぱ男なんてそんなもんなんですかね。

コメント

ともなおLove

うちはやってくれます。さすがにご飯は買ってきますが…
先々週私が熱出した時は、ちょうど日曜日だったので1日子供達の面倒みてくれました。
ありがたい旦那だと思います❗
そんな人だから子供達を預けて安心して寝てられました❗おかげで1日で熱も下がり月曜日は普段通りになりました❗

確かに、男ってそんなもんです😅
今日はつわりで無理って言ってるのに、じゃあ簡単に作れるなにかでいいよチャーハンとか!とか言い出して、だから、台所にたてねえ!って言ってんだろ!!って怒鳴ってしまいました😆

みっきー!

そんなんですよ、うちも。昨年、長女がインフルエンザにかかって次の日私がインフルエンザにかかりましたが家事に育児にやばかったです笑 大丈夫ですか?ゆっくりできないですが、手を抜けるとこは抜いてくださいね!

TN

それは人それぞれだと思います!
少なくとも私の旦那は私の体調気遣ってくれるので…

体調悪いの知ってて、逆に意地悪な旦那さんだなぁって思います(>_<)
すみません、旦那さまの事悪く言って…

旦那さんは、まだ結婚して子供が出来たという自覚がないのではないですか?
それか、もともとそんな性格なのか…(^_^;)
どっちにしても、体調悪い時くらい労って欲しいですよね…(ノ_・,)

エカチェリーナ

とってもよくわかります!
私の娘はまだ風邪で母子ともにダウンしてますが、旦那の状況などが全く同じです。
こんなやつと居たくない‼︎と、熱があるなか長距離ですが実家に帰ってきました。ほんと自分の事しか考えてないですよね、大変な時ほど本性がでます。
こんな男と結婚した事を後悔する日々です…
ななさんも早く治りますように、お大事にしてください‼︎😭