※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで悩んでいます。同年齢の男の子には何をプレゼントしたらいいでしょうか?ジジババには何をお願いしますか?

クリスマスプレゼント悩んでます(;_;)

トミカ、トーマスのプラレール、アンパンマンのアイスケリーム屋さん、レゴ、おままごとキッチン…。候補がありすぎます!!今日おもちゃ屋さん行って見たけど、どれも息子は夢中になっていて決めきれませんでした!

同じ年齢の男の子ママさんはなにをプレゼントしますか?またジジババ達になにをお願いしますか??

コメント

チビ助くん

私も息子が乗り物好きなので、トミカの何か買ってあげようかなーと思ってます🌟
車が増えて来たのでそれを生かせる何か欲しいのですが💦
アンパンマンは生まれてからあまり興味がなく😂
できれば長く遊べるものがいいなと思っているので悩みます💦

  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    コメントありがとうございます!うちもトミカの車が増えてきたのでいいなーって思う反面、いまアンパンマンブームで喜ぶ姿を見てると悩ましいです笑 プラレール、トミカは長く遊べますもんね!やはりそのどちらかにしようかなぁ…^ ^

    • 12月5日
*mama*

うちはアンパンマンばっかりでしたが
義母が一昨日アンパンマンばっかりやしこれからは車🚗やろって事でトミカのトミカビル?買ってもらいましたが
そんなに車好きやったん?ってぐらい
ずっと遊んでます😅笑
パパママからはアンパンマンおしゃべりいっぱい言葉図鑑スーパーDX買いましたよ❤︎

  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    コメントありがとうございます^ ^

    アンパンマンのおしゃべり図鑑持ってます!!これは買って正解でした♡しかしアンパンマのおもちゃってやたら高いですよね(;_;)
    トミカ、プラレール気になってるんですー!!やっぱりそのどちらかにしようかなぁ。。、

    • 12月5日
  • *mama*

    *mama*

    高いですね😅
    でもアンパンマンばっかり買ってしまって💦
    義母に言われた時
    えートミカって…って思って乗り気じゃなかったんですけど
    うちの息子は初トミカ ヒットしました😄❤︎笑
    トミカビル買ってもらったのでさっそくトミカのミニカー買い漁ってます😅笑

    • 12月5日
  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    自分たちからはとてもアンパンマンのおもちゃ買ってあげられないので頼むしかないです笑 んーー、やっぱアンパンマンもいいですよねぇ笑 悩みます!

    トミカビル!調べて見ます!わかりますwwトミカ揃えたくなっちゃいますよね笑

    • 12月5日
  • *mama*

    *mama*

    うちは逆に頼めないのでいつも自分達で買ってます😂

    そうなんです!笑
    さっそく8台購入しました😄
    トミカビルはこれからどんどん追加できて街が作れるので長い目で見るとすごく良いと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 12月5日
  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    さっそく8台も!!すごい!うちはまだ4台ほどしかありません笑 プラレールもそろえ始めたらきりがなさそうだし、んーー(꒦ິ⌑꒦ີ)ても旦那にトミカビルのこと言ったら乗り気です!検討して見ます♡

    • 12月5日
deleted user

今年は三輪車、マグネットで連結する電車、バスの玩具をプレゼントしてくれます!
プラレールはうちの子もよく遊ぶのですが自分で連結ができず何回も「繋げて!」と面倒になったので閉まっちゃいました😅
欲しいものはプレゼントしてくれるみたいなので私達からのは、まだ決めてません😱

  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    プラレールつなげるの大変ですよねぇ。木製のレールはつなげられるけど、プラレールは大人の手が必要ですよね!!
    自分たちからは絵本かなぁなんて思ってたので、さっき二冊奮発して買っちゃいました笑

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    レールもですが電車同士を何回も連結させたり くっ付けたりしていて、そのうち折れそうで😱
    うちの子はバイキンマンが最近好きなのでリュックとか検討していますが なかなか決まらず💦
    知育的なものが欲しかったのですが2歳って中途半端なのか適年齢のものが見つからず😭
    絵本もいいですね!確かに一気に2冊ってイベントでないと奮発できない(笑)

    • 12月5日
  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    ぁあーーそれはイライラしてしまいそうです!!下の子のお世話に追われながらイライラしてレールつなげたら折れるという未来がみえます笑

    うちは逆にずっと知育的なものばかりでトミカやプラレールは無縁でした(;_;)だからこそ悩んでしまって!笑
    絵本二冊奮発しましたよね笑 クリスマスの夜に、と、ずっと息子が欲しがってたねないこだれだ、の絵本です♡

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうすぐ、ご出産なんですね♥
    うちも来年予定なのでイライラして私が壊しそうで(笑)

    トミカやプラレールは小学生くらいでも遊べそうですしね💡
    既にうちの子はトミカを家の中で無くしています😱笑

    欲しい絵本が分かるといいですね💕

    • 12月6日
  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    京さんも出産が近いんですね!今からドキドキです(;_;)旦那はほんとはストライダーとか外遊びのものがいいみたいなんですけど、産まれたらひきこもるし出来れば室内遊びのものがよくて!笑
    もう少し考えてみます^ ^とても参考になりました!ありがとうございます♡

    • 12月7日