「里帰り」に関する質問 (988ページ目)
生後1ヶ月、ミルクの後なかなか寝ないことが多いです。 よくオエッとえずいてしまうことが増え、苦しくてなかなか寝られないのかなと思います。 少しすると落ち着きはしますが…たまにおめめぱっちりになり寝てくれません😮💨 夜中〜朝方は特にわたしも眠いので、早く寝てくれると…
- 里帰り
- ミルク
- 旦那
- 寝かしつけ
- 生後1ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 3
はじめて子供の頭を叩いてしまいました。 33週、子宮頸管が短く切迫気味でお腹が頻繁に張ります。 今日はいつもよりお腹が張っていて安静にしようと思ってはいたものの1歳8ヶ月の長女が抱っこ!遊んでコールがすごくて…。 横になっていても起きてよ〜とグズグズ…体をバシバシ叩…
- 里帰り
- 寝かしつけ
- 産休
- 早産
- 妊娠33週目
- はじめてのママリ
- 2
富士宮市立病院で2人目を出産予定なのですが、1人目は里帰りだったため不安です。 病棟の雰囲気、出産時の移動などについてわかる方教えていただけたら嬉しいです。 あと、コロナ禍での出産、面会状況などについても教えていただけると心強いです。 よろしくお願いします。
- 里帰り
- 出産時
- 2人目
- 富士宮市立病院
- 富士宮市
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード