※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友からいただいたお下がりの服や靴下にお礼をしたい。地元の果物屋さんのパウンドケーキやジャム、旬の果物を考えている。同じようにお礼をしたことがある方、どんなものを渡しましたか?金額も教えていただけるとありがたいです。

先日、ママ友から息子さんが着なくなったお下がりの服(17点)や靴下、帽子などをたくさんいただきました!
前からそのお話をいただいていたのですが、突然の訪問だったのでなにも準備しておらず、お子さん達に本当にちょっとしたお菓子を2.3こずつくらいあげることしかできませんでした😅
なので来週私が里帰りする前に挨拶も兼ねてお礼を渡しに行こうと思っています!

お礼としては、大人から2歳児まで食べられるようなものを考えていて、地元で有名な果物屋さんのパウンドケーキとジャムのセット、または梨やシャインマスカットなど旬の果物など、気を遣わせない程度のちょっとしたものはどうかなと思っています。

同じようにお礼をしたことある方、どんなものを渡しましたか?
だいたいの金額も教えていただけるとありがたいです🙇‍♂️

コメント

らぴ

ストライダー2台貰ったおうちには果物入りのゼリーの詰め合わせにしました☺️
双子用のベビーカー、ベビーガードなど大物込みで服もたくさんくれた子にはこども商品券2万円分渡しました😊

私ならその内容なら3000円前後くらいで準備するかなぁ〜と思います🤔
旬のくだものめっちゃ嬉しいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やはりいただいたものに見合ったお礼になりますよね🤔

果物入りのゼリーも日持ちしますし良いですね✨
    私も数千円かなぁと考えていたので、そのくらいで用意してみます😊

• 8月19日