「里帰り」に関する質問 (1020ページ目)
皆さんの産院は 胎動カウントありましたか? またNSTはどのくらいの頻度でしたか? 一人目の産院は胎動カウント記入などはなく 安静にしても胎動なければ連絡くださいという ような指導でした。 またNSTは経過良好なら38wに1度のみで +α張りが酷い時など随時でした。 (40w以降…
- 里帰り
- 産院
- 妊娠32週目
- 妊娠36週目
- 妊娠38週目
- はじめてのママリ🔰
- 5
里帰り終了まであと1週間🥲 帰りたくなーい! 居心地よすぎて実家にイタすぎる…😂(わがまま) 買い物とかみなさんどうしてますか? 2ヶ月の子とスーパーへ買い物する時は 車でスーパーまで行って、エルゴの抱っこ紐で歩くか、 ベビーカーに乗せてカゴを片手に買い物すか悩んでいま…
- 里帰り
- エルゴ
- 抱っこ紐
- ベビーカー
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ
- 3
青森市のエフクリニックについて教えて下さい👶🍼 このコロナ禍に里帰りで出産予定です!最近エフで出産された方に伺いたいのですが、面会や立会いなどどのような規制がありましたか?
- 里帰り
- 出産
- 青森県
- 青森市
- 面会
- きぃちゃん
- 1
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード