※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想✩
家族・旦那

出産後、退院し里帰りはせず(帰ってきてもフルタイム➕夜勤ありのため面…

出産後、退院し里帰りはせず(帰ってきてもフルタイム➕夜勤ありのため面倒見れないと母親に言われたので)
旦那が1週間休みを取ってくれ身の回りのことを手伝ってくれています。

母親も手伝いにちょこちょこきてくる予定だったのですが、退院日に何か気に触ることがあったのか、私たちにだまって家に帰ってしまって、LINEしたのですが既読にもなりません‪( ;ᯅ; )‬

たぶん、寝室で旦那➕息子、母親はリビングですごしていたのですが、それが母親にしたら寂しかったのかなー?と思います。(LINEのタイムラインに、「私は1人」とかいていたので)

あと3日で旦那が仕事復帰しますが、買い物や家事、これからどうしようかと不安になってきました😭

私自身、緊急帝王切開で出血多量、乳腺炎なりかけで体調が万全ではありません( ˃ ˂ )

母親の行動にモヤモヤしてしまいます、、、。

みなさんなら、母親のことは放っておきますか?

コメント

ママリ

すみません、面倒臭いお母さんだなって思ってしまいました😂どっちが子供⁉️って感じですね😂

買い物は宅配したら何とでもなります💡
家事は適当にして、旦那様にもやってもらったらどうにかなります💡

私は面倒臭い実母に手伝ってもらうストレスは嫌だったので、3人目里帰りせずご質問者様と同じ環境+幼稚園の送り迎えなどやっていましたが、何とかなりますよ😊

• 想✩

想✩

変わり者の母親です😂

宅配、色々調べてみます(  ・᷄-・᷅ )

• 7月17日