※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月旦那に会えず、里帰り中も会えず寂しい。産後うつが心配。旦那に会いたい。

コロナで産後1ヶ月旦那さんに会えなかった方いますか?気持ち共有したいです😢
里帰りしてからほとんど旦那に会えてません。立ち会い面会も不可だし、遠方だから産後も新生児期まるまる会えない。。
ただでさえ妊娠後期メンタル崩壊寸前なのに、もう嫌です。😔
今から産後うつが心配です🙃
旦那に会いたいーー😭💔💔

コメント

みうちゃま

私は会えなかったです。

が、産む前は会いたいなって思ってましたが、産んだあと旦那どころじゃなく、ガルガル期もあり、会わなくて丁度よかったと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦寂しいというのもあるんですが、自分が新生児のお世話でいっぱいいっぱいの時に変わらない生活の旦那に八つ当たりしそうで怖いです💦🥲会いに来て一緒に世話しろよ!って言っちゃいそうで、、😅

• 8月20日
  • みうちゃま

みうちゃま

かなり思いますよ。ちなみに自宅に帰ってからより思いますよ。
    まず、どんなに赤ちゃん泣いてても、男は大抵の人、爆睡します。
    女性は、寝てるかな?息してるかな?色々気になってるせいか、小さい声でふぇって言っただけで、ばちーんと目が覚めます。
    この間も娘が夫の耳元で泣いてるのに、夫は、爆睡していました。。夜勤あけだから仕方ないかな?ともおもいましたが、かなーり、イライラしました。

• 8月20日
ままリ

わたしも里帰りで産後の1ヶ月まるまる会えずでした!毎日テレビ電話繋いで話してましたけど寂しかったです😂
東京に住んでるのですが、実家は田舎で、生まれた後に実家に旦那も来る予定だったところがコロナの感染者が激増&緊急事態宣言が発令されたことで中止になり、悲しかったです😭

産前、産後のメンタルは浮き沈みが激しかったな〜と思います😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビ電話しかないですよね😭何だか自分1人で親になった気分になっちゃいそうで、、😣
    すでに今浮き沈み激しいのに、産後どうなるんや〜〜と恐ろしいです😂💦

• 8月20日