「里帰り」に関する質問 (963ページ目)
愚痴らせてください😂 里帰りがおわって、土曜日に家に帰ってきました。 月曜日が終わった時点で、主人が変えたおむつは2回、沐浴はみてるだけ、泣いたらあやしてはくれるけど、それで大きな顔してる。 月曜日の夜、『今からミルク作るけど、やり方見る?』ってわたしが聞いた…
- 里帰り
- ミルク
- 子育て
- 生活
- おむつ替え
- はじめてのママリ🔰
- 5
里帰りが終わって、 義実家に戻ったのですが やはり実家とは全然違って 生活しづらいなあ。。 めちゃくちゃ気遣う。。 子供を見てもらうにしても 遠慮してしまいます 後、義家族と合わない 同じ方いますか?
- 里帰り
- 生活
- 義実家
- 義家族
- ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
- 3
出産前はマタニティブルー気味になっていて 産後保健師さんに訪問してもらおうと思っていましたが いざ出産してみると里帰り中で、母の助けもあり 訪問してもらわなくても大丈夫!と思えました。 それより、他人が来るとなると部屋の掃除とか 自分の身支度とかそっちの方が憂鬱で…
- 里帰り
- 産院
- 体重
- マタニティブルー
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ
- 3
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード