※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実父の事です。元々中学生くらいからずっと嫌いというか受け付けられま…

実父の事です。
元々中学生くらいからずっと嫌いというか受け付けられません(実母も実父の悪口を昔からよく言ってる感じです)
お酒が好きなタイプです。暴力とかはないですが偉そうになるのと態度が大きくなります。一人目妊娠中里帰りしてた時に舌打ちされたの今でも根に持ってます。それだけではありませんが💦

先日旦那と長女が2人で私の実家に遊びにいった時に、
実父が懸垂器欲しいから旦那にネットで買って実家に送ってほしいと言ったそうです。代金はくれてます。

なんで旦那に頼むのか
ネットでの購入の仕方わからないのか知りませんがその時点でイライラ
てか懸垂とかするのか?絶対しないやろって思ってました。

それから1ヶ月も経ってないのですが実父が懸垂してるのか実母に聞いたところ
リビングに置いてるのですが、洗濯物掛けになっていると🙄
なんでわざわざ旦那に注文頼んだんや…
もうあきれますね。
代金はもらってるので文句は言えませんがイライラします。

お父さんが好きって言ってる人が羨ましいです!

コメント

ママリ

子供の頃は実父大嫌いで顔も合わせないように努力していました😅
今は丸くなってかなり孫の面倒も見てくれるてジジっ子になるレベルの優しさなので親子仲は良くなりました😊
うちの父も私通さず旦那に直接お願いしたりしますが、私も面倒なのでそれで良いし、義母も旦那ばかり通さず私にも直で連絡くれるので良いのかな?と思います😊