コメント
はじめてのママリ🔰
姉妹可愛い👏💕
おそろコーデとかできますよね☺️
お下がりの服も共有し合えますし、
アクセサリーやメイク用品など
母子3人で楽しくできそう✨
恋愛話も💏
最初はエコーで男の子とされていた
けど、産まれたら付いてなかったの
ですか?😳🐘
はじめてのママリ🔰
ご出産おめでとうございます✨
私自身が生まれるまで男の子と言われていたので、親近感湧いてついコメントしてしまいました☺️✨そして姉妹です!
子どもの頃は姉妹喧嘩も多かったですが、大人になってからは姉妹でよかったなと思ってます🌼
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
おそろコーデ!
将来の恋バナ!
最高ですね🥰
はい、そうです😂
数回確認して男の子と言われていましたが、いざ産まれてきたら付いてなかったです😂🐘
名前はそのまま分娩台で決めました、、笑
はじめてのママリ🔰
昨日、旦那と子供とショッピングモール
へ出かけたのですが、
偶然にも 小学生くらいの姉妹の子と
通りがって「姉妹って可愛いね☺️
ピンクと水色の服着てたよ!」と
旦那に言ったばかりなんです🥹
教えていただきありがとうござい
ます!ꉂ🤭
そのまま分娩台で😳
急遽考えられたのですね! 凄い笑
ご出産おめでとうございます✨
娘さんからとっておきのびっくりサプ
ライズを用意してきてくれましたね🥹
💕 きっとこの子らしいご挨拶だったの
かもしれません。
娘さんらしいママとの対面で、
ママに一生忘れられない思い出を
プレゼントしてくれたのですね💖
はじめてのママリ🔰
確かに、上の子は黄色っぽくて下の子はピンクっぽい雰囲気が既にあります。
そういうリンクコーデが出来るということですね✨
とっても嬉しいコメントをありがとうございました😭
心の準備もしていないままに女の子が産まれてきてくれて、ドキドキしていた心が少し落ち着きました。🍀
本当にまさかのサプライズでした😂
お話聞いていただきありがとうございました😭💕
はじめてのママリ🔰
いえいえ! とんでもないです😊
すみません勝手に親近感がありまして…笑
実は旦那が、本当は女の子予定だったけど
産まれてみたら 男の子 でびっくりした
と義母から話を聞き🥹
もう女の子の名前も決めていたの
だそうです。
だけど……私から言わせると
もし旦那が女の子だったなら。
私は結婚出来ていなかったし
今いる子供も存在しなかった。
そう思うと、旦那が男の子🐘で
良かったと心からありがとうと
思っています。
なので、もし娘さんがいつか誰かと
結婚される日が来た際には
「男の子じゃなくて○○で良かった」と
お婿さんが言ってくれるはずです☺️
なるほど!☺️
お姉ちゃんが家族に光を届けて、
妹ちゃんが愛を広げるような、
太陽☀️とお花🌼のようなバランスの
いい姉妹ですね💛🩷
元気と優しさ、明るさと愛らしさが
合わさった、温かく包む姉妹みたい✨