産後実父に来てもらうならいつにしますか?新幹線の距離で、恐らく2泊く…
産後実父に来てもらうならいつにしますか?
新幹線の距離で、恐らく2泊くらいだと思います
実父は
・家事育児はほぼできません。スーパーの場所教えたら買い物くらいなら行けるかなぁ…
・気を利かせるなんてまず無理です
・旦那は育休取りません
・諸事情により実母は別のタイミングで来ます
・平日の日中は上の子たちはいませんが、私が赤ちゃんと実父の面倒を見ることになりそうです。
最初産後1ヶ月弱のタイミングかなと思っていたのですが、実母より「もっと早い方がいいと思う」と言われてしまい…
- 姉妹のまま(妊娠38週目, 3歳8ヶ月, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
産後3週目くらいかなぁと思います。
産後ほやほやでごはん作るの大変なのに量増えてもっと大変ですし、、
家事育児できなくても下校後、降園後の上の子ふたりを遊ばせることに徹してほしいです😭
姉妹のまま
できるだけ後の方がいいですよね😂
無口なので子どもが遊んであげないと、多分遊ぶこともできませんが…笑
コメントありがとうございます✨