子供が鼻血出したとき、旦那さんは動いてくれますか?うちは全くです。こ…
子供が鼻血出したとき、旦那さんは動いてくれますか?
うちは全くです。。
この間も子供がベッドで鼻血だして、私が咄嗟に手で受け止めて、ティッシュ〜ってなって呼んでも、旦那はソファで寝転んだままでした。5歳の娘が慌ててティッシュとってきてくれてなんとかなりましたが、旦那は最後まで様子すら見に来ない。
今日は娘がベッドで鼻血だしましたが、やっぱりスルー。息子がティッシュとってきたり袋用意してくれました。パパ〜って子供たちよんでも「ママひとりで大丈夫でしょ」と断られたらしい。
鼻血くらいって感じのリアクションですが、たしかに怪我ではないけど手くらいかしてくれてもよいのに。血で汚れたものの後始末もいつも私ひとり。
寝転がってスマホみてるだけなら、子をみてくれてもよいのに。。
- ままり(5歳5ヶ月, 8歳)
ASYN
うちは多分、動いてくれます💦
「ティッシュー」と叫ぶと誰かしら取ってくれますが、状況が酷ければお尻拭きを持って行きてくれます😣
コメント