「里帰り」に関する質問 (696ページ目)
明日から妊娠38週です。 今里帰り中ですが、先ほど父のコロナ陽性が発覚し、(喉の痛みのみで熱はなし)元気だった母も結果待ちの間に突然38.6℃ほどまで熱が出てきて、とりあえず月曜日に検査を受けるようです。 そして私も、今朝から喉の痛みがあります。 朝起きた時は、クーラ…
- 里帰り
- 陣痛
- 病院
- 妊娠38週目
- 帝王切開
- はじめてのママリ🔰
- 1
36w4dなのですが、赤ちゃんは小さめ、お腹は割と張りやすい方?とは思うのですが、里帰り中なのもあり、全然運動できていません。37wになったら頑張って運動?しようと思うのですが、どんな運動?されていますか。ウォーキングだと1日何歩くらいがベストでしょうか。
- 里帰り
- 運動
- 妊娠36週目
- 妊娠37週目
- 36w4d
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠34週に入りました! 運動はどのくらいしていますか? 里帰りをして毎日家事から解放されゴロゴロしています笑 この時期張りやすいと思いますが、張ってもそのまま運動してるんでしょうか?
- 里帰り
- 運動
- 妊娠34週目
- 家事
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 4
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード