「里帰り」に関する質問 (730ページ目)
義実家への里帰りで上の子の就寝時間が0時以降になってしまって困ってます。 今週末には自宅へ帰る予定なのに、、、 元々あんまり寝ない子で22時〜23時が就寝時間でした。 こっちに来てからもそれぐらいだったのに 2日前から0時〜2時就寝で困ってます。
- 里帰り
- 上の子
- 寝ない
- 義実家
- ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
- 0
実家に里帰りしてる方!! 元々私の寝室は二階にあります。 赤ちゃんが生まれたらリビングにベビーベッド置いて過ごそうかなと思ってます! ↑同じようにされてた方いらっしゃいますか? その際、自分用の布団やベッドもリビングに用意しましたか?? それと、 生まれたばかりの赤…
- 里帰り
- 授乳
- ベビーベッド
- 赤ちゃん
- 布団
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード