※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

やっぱり娘と嫁の対応違うなー。自分の娘が2人目生まれて,休み取るらし…

やっぱり娘と嫁の対応違うなー。
自分の娘が2人目生まれて,休み取るらしいけど
あたしが2人目生まれた時上の子もいたのに「休み取らないよ!有休勿体無いから」と言われました😂💦
おかげで産後休む間もなく,無理したせいか
今頭痛とかひどくなりました😂💦💦
自分の実家に里帰りしようと思ったんですけど,妹も
ちょうど里帰りしてて😂
まあそんなもんかーって感じです😂💦

コメント

ママーリマーリ

そらそーですかね💦💦

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ですよね😂💦💦
    今さら思うと帰らなくてもよかったかなーって。
    ご飯も惣菜ばかりだったので😂

    • 7月8日
  • ママーリマーリ

    ママーリマーリ

    あくまでも自分の子どもなので、親を頼りにするのはちょっと違うかなと思います。

    産後無理して大変だったのは同情しますが、頑張ってもらうのは親ではなく旦那さんですよね!

    • 7月8日
deleted user

里帰り出来る場所が無いから1人目は未婚シングルで1人で乗り切り、ワンオペで2人目産むつもりです😊
出来ないものは仕方ないと割り切りましょう✨

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ですよね🤣👍
    もう過去の話しなので💦
    忘れます😂

    • 7月8日