※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

クリトリスに性器ヘルペスできることありますか?被ってる皮とかではなく…

クリトリスに性器ヘルペスできることありますか?
被ってる皮とかではなくです!

産後膣口が痛くただれてしまい先生からは性器ヘルペスか出産時の傷なのかわからないと言われました、できものはなく片方ただれている状態でした!
ヘルペスじゃないといいなと思いながらたまに熱もあったし排尿痛は痛すぎて声押し殺してうずくまるほど痛かったですしヘルペスの薬を塗って2週間ほどで治りましたし初感染のヘルペスだったのかな、、とおもっていました!
そして今日朝のトイレでクリトリスが排尿時チクチク痛くてめくって鏡で見てみるとクリトリスのはじっこ?3分の1くらいの範囲が赤くなってました。ただれてるかんじや盛り上がりはなくただ赤っぽく充血してる感じで。
ただの一時的な炎症なのか、もしかして性器ヘルペス再発なのか?!と思い。。クリトリス自体にできることはあるのか、、と思い、、わかる方いませんか?
特に排尿時以外は大丈夫なのですが婦人科いったほうがいいのでしょうか、、
里帰りから帰ってきてるので出産時のヘルペスもどきをみてもらってない病院に行かないといけませんが🧐💦

コメント